日本テレビアナウンサーの大杉君枝さんと
タレントの麻木久仁子さんて似てると思いませんか?

見分けがつきませんでした。

A 回答 (1件)

似ているとは思いません、



大杉さんのご冥福をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分にとって中途半端な関心度合いなんでしょうね。

お礼日時:2007/04/15 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q外タレに似ている日本のタレントさん

先日久しぶりに日本に里帰りした時、日本の芸能人をほぼ知らない娘が久本雅美さんを見て、「この人レディガガに似てる!」と言っていました。確かによく見たら似ているかも。。。皆さんが「この人よく見たらこの外タレに似てる。。。かも」と、思われるタレントさんがいれば、教えてください。楽しい回答をお待ちしています。

ところで私は秘かに、ナイナイの岡村さんが、アイアン・メイデンのブルース・ディキンソンに似ているのではないか、と思っております。

Aベストアンサー

笑福亭鶴瓶氏にクリソツ

フォレスト・ウィテカーという映画俳優
USAならメジャーな方です

Qフリーアナウンサー (元日テレアナウンサー) 上田まりえ さん 結婚発表

上田まりえ さん、おめでとうございます。

結婚を発表した、上田まりえ。
アシスタントしている番組 【5時に夢中】では、何か有ると、野球と結婚したいと言い続けていました。
相手は居ないと、最近も言っていましたが、やはり居たのですね〜〜
彼女は素直に言うのかと思って居ただけに、結婚と聞き一瞬耳を疑いました。
まぁ、人の結婚にトヤカク言う権利は無いのですけどね。

そこで、質問です。
☆彼女は結婚して、どういう奥さんになりそうですか?(イメージです)
☆殆どの有名人が交際や結婚を隠したがります、そんなに発表するのは嫌なもんですか?
(事務所の意向も有るのかと思いますが……)

色んな角度からの回答を、お待ちしています。

Aベストアンサー

カカア天下になりそうな?イメージです。あくまでイメージです。
※関係者が見ていたらどうしましょ(^_^;)

アレコレ聞かれたく無い事も有ると思います。
温かく見守りたいと思います。

Q宅麻伸さん と 永島 敏行さん どちらが好きですか?

こんにちは。


宅麻伸さん と 永島 敏行さん どちらが好きですか?


※ 詳しくは知らないという方は、画像検索してぱっと見の印象で決めてください。
※ できれば理由も教えてください。
※ 差し支えなければ、回答者さまの性別とだいたいの年齢も付記していただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

こんにちは。

永島敏行さんです。
バーンってぶつかっても、受け止めてくれそう。
サバイバルできそう。
坊主頭似合います。(サードに出ていらした・・ですよね)

40代・女性です。

Q交際相手が異性のタレントに似てた(女→男タレ)

、ってエピソードありんすか?

因みに私はモト彼女が、平成ノブシコブシ:吉村にかなり似てた

Aベストアンサー

面白いテーマですね!
残念ながら1さんが「異性」でないご回答だったので、わたしも乗って見ることにしました。
でわたしも残念ながら「恋人」ではないのですが…
ここのサイトで「チャングンソクにそっくりと言われた」女の子がいました。
ほんと似てるみたいで。イケメンやな…!

Q好きな女子アナウンサー 日テレ 「水卜麻美」アナウンサー4連覇 殿堂入り

今年 好きな女子アナウンサーに、水卜麻美さんが選ばれたそうですね。
根強い人気です。
憎めないキャラだから?かもしれませんね。

そこで、皆さんに質問です。
好きな女子アナウンサーは、誰ですか?
フリーを含みます。

私は「赤江珠緒」さんが、好きです。

Aベストアンサー

カトパンは好きな顔です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報