アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも御世話になっております。17日にランドに行きます。アンバサダー泊です。
以前リロのランチショーについてお伺いしました。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2864958.html

指定された時間までに支払いたいと思っております。9時15分から25分ごろ舞浜着ですが、
チケットブースに並ぶのと、一旦アンバサダーホテルまで行ってチケットを買ってランドへ行くのとではどちらがはやいでしょうか?
子連れですので、夫に早足でがんばってもらうのですが。
平日のこの時間のチケットブースは何分くらいかかるのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


平日なのでチケブにはさほど並んでいないと思います。オープンしてから時間が経っています
ので。ギリギリだと思うならば、旦那さんだけ先に行き旦那さんだけチケットを買い先行で一
人だけインパするという方法もありでしょう。

チケットをアンバで買うという方法もあるでしょうが、舞浜駅~アンバまでの移動時間もバカ
にはなりませんから。#1さんと同じくディズニーストアで事前に買う、が一番安全です。でき
無い場合は、旦那さんだけ駅から小走りで行き、1人で先にインパし奥さんとお子さんは、歩い
て間に合うように入ればよろしいと思います。

現在TDLはフリフリとか行っているので楽しいと思います。楽しく過ごせると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の方に書いたように子供の急病を考えてチケットは当日買いたいと思います。
なので旦那様にがんばってチケットブースに急いでもらおうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/16 08:01

先週行きました。


直接ランドに行った方が早いと思います。
アンバに行っても連絡バスは10~15分間隔ですし、チケットがあっても開園時間の頃はゲートで最低15分は並ぶ気がしますので、チケットも買っておいた方が良いと思います。
(マジックキングダムクラブを使うにしても、マルチデーパスポートに変更するなら、総額は変わりませんので)
もし、ランチショーのお金も到着が遅れそうなら、telでもしたら何とかなると思います。(多少なら大丈夫だと思いますし、レストランサイドでも、ホテル利用者なら確実に来ると思ってるでしょうし。)自信は全くありませんが。
(私は、リロは満席で予約できませんでしたが)リロはすごい人気なので、楽しんで来て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接行ったほうがいいですか。ありがとうございます。
一応電話もしてみます。

お礼日時:2007/04/16 07:59

私も10:10のルアウ予約してあります。


しかもGW。
清算、30分前ってのは厳しいですよね。。。


パスポートチケットは、あらかじめディズニーストアで購入していた方が安全な気がします。

私はディズニーランド周辺事情には、詳しくないので、絶対とか言えないんですが、9:25舞浜着の場合、9:40までにレストランで支払いしなくちゃいけないってのは、かなり厳しいと思います。

でも、多少の遅刻は事情を話せば、融通してくれると思うので、頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディズニーストアで事前に買うことも考えたのですが、小さい子供がいるので急病で行けなくなることを考えると当日買いたいと思いました。
でも確かに15分で行くのは厳しいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/16 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!