アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、おわかりでない場合は大体その年のスタンディングメンバーを教えて下さい。 1番柴田、ショートはこうの、4番張本(広角打法)、確かアメリカ人のピッチャーがいた、加藤(27番?29番?)などなどで3人で飲みながら誰も正解を言えません。  

 どうか皆様、教えて下さい。3人とも飲みながら待っています。結構、しんけんです。巨人ファンですので。
何卒宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

(中)柴田


(三)高田
(左)張本
(一)王
(右)柳田
(二)土井
(遊)河埜
(捕)吉田
(投)小林  沢村賞

昭和52年の主なラインナップです。
記録達成試合の8番はたぶん正捕手の吉田。
ライトという投手がいて、11勝9敗の成績をあげています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さいまして、本当に有難うございました。

 この設問とは関係ない事ですが「最重要事項」だと思いますので、皆様、絶対読んでください。
 
 私達はご回答をお待ちしていまして、NO.1様のご回答を頂きまして、お礼を書きまして(お礼を書いた方が先、そもそも締め切るとお礼が書けないと思っていたから)その場で締め切りました。お礼を読んでいただければ判ると思います。

 ところがみていないNO.2様にポイントがついています。間違いありません。「たまたま、もう一回みた」のでわかりました。

これから問い合わせます。  NO.1様、申し訳ありません。NO.2様,これからも宜しくお願い致します。
 

お礼日時:2007/04/15 22:55

下記サイトの電光掲示板の画像がありますが、8,9番の判読ができません。


参考に!

http://www.giants.jp/G/museum/history/nenpyo/197 …
1柴田
2土井
3王
4張本
5淡口
6高田
7河埜





http://www.nikkansports.com/ns/sports/challenge/ …
王 感動の世界新 756号
 王は世界の最高峰に立った!巨人王貞治選手(37)は三日後楽園で行われた対ヤクルト二十三回戦で、三回裏鈴木康二郎投手から右翼スタンド百十メートル地点に世紀のアーチをたたき込み、ハンク・アーロンを抜いて通算756号のホームラン世界記録を達成した。ときに午後七時十分七秒。王選手はバンザイを二度繰り返してベースを一周。祝福の花束を受けてスタンドの万雷の歓呼にこたえた。
(日刊スポーツ1977年9月4日付)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う本当にございました。今、3人で画面見ながら、「おおおー!」と盛り上がっています。2~3分おきに今か今かとお酒飲みながらご回答を待っていたものですから。

 また、宜しくお願い致します。

お礼日時:2007/04/15 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!