プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと前のことです。

思い切って、付き合ってと告白したら、
「男の人のぬくもりは欲しいけど、、」
と言われました。
本人いわく、結婚も考えてるから、、、と。
また、あとから、「友達以上恋人未満」でお願いします、
とメールがありました。

これって、遊び友達が欲しいってことですか?
いわゆるセックスフレンドが欲しい、としたら拡大解釈でしょうか?

A 回答 (7件)

>「男の人のぬくもりは欲しいけど、、」



私は女ですが、よほどの男性嫌い、男性不信、あるいは趣味や仕事に夢中で異性(男性)の事が眼中に無いなどの事情が無ければフリーの場合、そういう気持ちにはなります。

>これって、遊び友達が欲しいってことですか?いわゆるセックスフレンドが欲しい、としたら拡大解釈でしょうか?

考え過ぎです。拡大解釈だと思います。単に友達として親密に付きあってもいいけど、恋人としては考えられないという事だと思います。
    • good
    • 0

こんにちは~^^



「男の人のぬくもりは欲しいけど、、」
あなたのぬくもりじゃなくて、、

「結婚も考えてるから、、、」
でも、相手はあなたじゃなくて、、

「「友達以上恋人未満」でお願いします」
恋人とは考えられないけど、私を好きなら、尽くして大事にしてね!

ってことですかね~(^_^;)
私もそんな人が欲しいな~。いや、罪悪感ですぐつぶれちゃうかな・・
でも、彼女の性格によっては、セックスフレンドへの昇格チャンスありだと思いますよ。それでいいなら、頑張ってくださいね。
体から始まる愛がその先にあるかも(^_-)-☆
    • good
    • 0

>「男の人のぬくもりは欲しいけど、、」


>また、あとから、「友達以上恋人未満」でお願いします、

これ、男性が「ぬくもりはほしい。友達以上恋人未満で」と、言ったなら、まんまセフレ募集だと思いますが、女性だと微妙ですね。
恋人未満、というからには、質問者様に恋愛感情は今のところないのでしょう。
もしかすると、彼女は、恋愛感情ナシで、コミュニケーションのひとつとしてセックスが出来るタイプかもしれません。
とはいえ、セフレがほしいんだろう、と、決め付けるのは早いと思いますので、とりあえず、遊び友達からでどうですか?
セフレがほしいなら、遠からず、彼女からアプローチがあるでしょう。
    • good
    • 0

単なる友達であれば、「友達以上恋人未満」などとわざわざ、付け加える必要はない筈です。


額面通り、「友達よりは上だけど、恋人としては考えていない」と受け止めて良いと思います。
努力次第では、恋人になれるチャンスもある、と。

セフレは、これだけでは判断できません。
相手の考え方や、あなたのやり方次第でどうにでも転びます。
    • good
    • 0

拡大解釈です。


オトコの人のぬくもりがほしいと言っただけで質問者様のぬくもりがほしいと言った訳ではないでしょ?
結婚を考えているってのも質問者様とのっていうのがついていましたか?
最後に「友達以上恋人未満で」って言われているじゃないですか。それがすべてです。まぁそれなりに仲のいい友達でいてねってことじゃないですかね。
    • good
    • 0

「恋人にしたいのはあなたで無いけど、一人は寂しいので恋人ができるまで私の事を大事にしてくれる人が欲しい」ってとこじゃないでしょうか。



セックスの相手というより、自分の事をちやほやしてくれる人が欲しいという事では。
    • good
    • 0

おいおい(笑)


妄想しすぎです。

要はあなたを「異性として見ていない」
と言っているだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!