アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人の出待ちしている方は どうやってその人のスケジュールを知るのでしょうか?

もし 分かれば教えてもらえませんか?

A 回答 (3件)

ファンクラブは、コンサートやファンイベントのスケジュールなどが分かります。

また、テレビの観覧の募集をかけたりしてるので、その募集日にちで分かります。

友達でいつもジャニーズの追っかけをしている子がいるのですが、その子はファンの間で情報交換していると言っていました。
ファンサイトの掲示板なんかをみると、色々な情報載っててすごいと
思いました。
    • 0

NO2さん同様ファンクラブでの観覧時間を見てから行くとか、それを見てから行って同じく出待ちなどをしてるファンの人と仲良くしたりしておくと情報回ってくるようになりますよvv

最初のうちはとにかく足を運んでみるのがいいと思いますvv

余計なお節介ですが・・・私もジャニーズで経験者ですが、長期休みになるといつも来ないような子達が沢山集まってルールを守らない人が増え禁止になったりしたこともありました。
事務所やタレントさんによって禁止な場合もありますし、ルールを守って常識的な範囲で行動しないと迷惑をかけることもあるし、気をつけて行動したほうがいいですよ~vv
    • 0

ファンクラブに入ったり、スタッフに聞いたり、スタッフになったり(^_^;

• 0
この回答へのお礼

回答☆゜.+:。゜ァリv(oゝω・o)vガト゜.+:。 ございます☆

ファンクラブに 入るだけで スケジュール分かるでしょうか?