品川美容外科で、多汗症の手術を受けようか悩んでいます。
とっても手術料金が安い!これって怪しいですか?
体のことだから、雑に扱われても困るし。
汗をとてもかくので、夏が来る前に手術したいと考えています。
できることなら早く手術してしまいたい!

私は宮城県在住です。

A 回答 (1件)

今は大学病院にも美容外科はありますので、そちらで相談された方がいいとおもいます。

品川の先生がどうということではないのですが、ウワサによると先生の人数が多いので技術がいい人とそうでない人がいるらしいです。
技術に優れた先生にあたればいいのですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく調べてみます。