アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たった今「バンディッツ」を観ました。
出演陣が好きな人ばかりだったので、最後までまあまあ楽しく観れました。
で、質問ですが、バンディッツの中で使われていた車の名前が知りたいです。
テリーとケイトが二人で逃げることになった時に乗っていた車です。
トレーラーと衝突事故を起こした後、
海辺からジョーと落ち合う灯台に行くまで乗っていた車なんですが。
どなかたか分かるかた、教えてください!

A 回答 (1件)

かなり前に1度見ただけなので、全く自信ありませんが、


この映画に出ていた車だと、

クライスラー PT Cruiser 
(最初の銀行強盗?後に、目の前の道で奪った銀色?の車)

ポンティアック GTO
(脱獄後、最初の車。・・・だったかな?焦げ茶色)

この2第くらいしか憶えてません。
ポンティアックの方は参考URLのページ最下部らへんに写真が載ってます。
ご確認を。

参考URL:http://www.eg-shops.com/otakara/photo_usagm.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!