プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

GWに女一人で大阪に行きます。

そこで兼ねてからの念願であった大阪のお好み焼きを食べたいと思いますが、

あまり高すぎず美味しい、なおかつ、チェーン店とかで東京にあるお店ではなく、
大阪にしかないマニアックなお店があったら是非教えてください。

他の質問の回答を見ると、千房とか風月、きじとかが美味しいと書かれていたのを見ましたが、

東京にもお店があったので、可能なら大阪に行った!と思えるような
大阪にしかないお店に入りたいのです。

宜しくお願いします!

※URLとか載せてくださると更にうれしいです。

A 回答 (3件)

個人的に好きなのが梅田の阪急東通にある「美舟」


http://gourmet.yahoo.co.jp/0002089751/P011942/
お好み焼きも良いですがここは焼きそばが旨いです。

なんばなら「味乃家」
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002142801/0006406463/
三色ミニサイズは三種類のお好み焼きが楽しめます。
待ってる間にたこ焼きもあります。
イモやチョコレートのたこ焼きなんかがあったこともありますが
はて今もまだやってるんだろうか。

オマケですがたこ焼きならこちらも。
「会津屋 梅田店」
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002087796/WV-KANSA-5 …
西成の本店の方が旨いとも思いますが
十分楽しめレベルだと思います。
駅間近なので旅の帰り間際でも寄れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
梅田となんばなら生きやすそうです!
大変参考になります!検討してみます!
3色ミニサイズは凄く魅力的ですね!

お礼日時:2007/04/17 09:36

天満の千草がお勧めです。


ただし、自分で焼いて食べるお店なのでどうかと。
味はとてもおいしいし、値段も手ごろですよ。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002097347/M0027012220/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなりましてすみません。
ありがとうございます。
検討してみますね。

お礼日時:2007/04/23 17:05

近鉄奈良線の長瀬駅から近畿大学に通じる商店街にある「てらまえ」がオススメです。


学生時代に足繁く通っていました。
モダン焼きが、ごっつ旨いです。
未だにココを超えるモダン焼きに出会った事が無いと思います。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002341464/0006675011 …
ただ、分かりづらい&大阪の中心地から離れてます(鶴橋駅から近鉄で20~30分くらい)。
長瀬駅近辺の学生に聞いたら知ってると思います。
時間があれば行ってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!
中心地から遠いんですか…
時間があって気力があったら是非行ってみたいです!
頭にいれておきますね!

お礼日時:2007/04/16 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!