アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合っている彼がいるのですが、
彼の誕生石はムーンストーンです。
この春から遠距離になったので、相手の誕生石を身に付けたいと思ったのですが、何か意味や自分や相手への影響は考えられますか?

元々誕生石にとらわれずにムーンストーンは好きで、
指輪で買おうと思っているのですが、身に付ける事によって相手との関係が安定したり、強まったりする事ってあるのでしょうか?

パワーストーンは初心者なので何か分かることがありましたら教えてください

A 回答 (2件)

色々まつわるお話はありますが、つける事でネガティブな反映はありませんよね♪


こちらなんか参考にされてみては♪

http://birthdaystone1615.blog53.fc2.com/
    • good
    • 0

占い的にはどうなのか判りませんが、


誕生石は伝統や 何かのいわれがあるようなものではなく
30~40年程度前に適当に決められたものらしいです
宝石商の商売上の都合なのだろうと思います、
花なら季節や月日に関係してくるでしょうが 石に関係あるとは思えません、

相手に関係のあるものを身に着けたいって思いは
悪いことではないですが
指輪とかアクセサリーを選ぶなら 誕生石に縛られること無く
お好きな石を選ばれた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!