人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

美容系情報サイトを製作していますが、
内容を監修したり、撮影に立ち会っていただけるヘアメイクさんへのギャラの支払いを、どのくらいに設定したらいいのか、こまっています。
拘束時間は、
打合せ5~6時間(複数回)
撮影丸1日
です。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

ご予算は?

1回100万円もするヘアメイクさんもいますので。

この回答への補足

>1回100万円もするヘアメイクさんもいますので。

そ、そんなにする方もいるんですねー!
あのぅ、はずかしながら、その10分の1とか、出せて5の1くらいなのです。

• 1