アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ヘタの集まり(初心者)でバンドをしています。ギターヴォーカルの自分は一年と半年、ドラムも一年半、ベースは3ヶ月、なんですが最近練習に緊張感がないのでダラダラしています。

自分はダラダラしたくないのでヘタでも出れるオーディションにでたいと思っています
それと失敗してもいいのでメンバーにライブの心地よさをあじあわせたいのです。(ライブは自分しかしたことありません)

しかしパソコンで検索してもなかなかオーディションが見つかりません

デモテープは後々つくろうと思っていますがオーディションの応募のしかたなどを知っておきたいのです

みなさんはどうやってオーディションに応募していますか

A 回答 (1件)

ライブなど目標があるのはいいことですね。

みんな恥はかきたくないでしょうから真面目に練習に取り組んでくれると思います。

「オーディション バンド」で検索したら結構出てきましたよ。
オーディションの流れが掲載されているサイトもあったので参考にしてみて下さい。

始めはオーディションではなくコンテストやイベントに出演してみるのがいいかもしれませんね。
ネット以外でもリハーサルスタジオなどに行けばそういったチラシが見つかると思います。
    • 0