NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

当方ひげがとても濃く剃った後青々としてます。そこで考えたのですが、ひげを脱色してから剃れば青々感が目立たなくなるじゃないかと考えてます。ですが髪を脱色するブリーチは顔には塗れません。そこでお聞きしたいのですが、ひげ用ブリーチなどと言うものをお知りの方、教えて下さい。またこの方法についてもご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (1件)

顔のムダ毛専用の脱色剤があるはずです。

ドラッグストアで探してみて下さい。でもtupacさんは男性ですよね???
お肌がセンシティブならやめた方がいいかもしれませんが
普通の脱色剤(手足用という意味です。髪用でなくて)で
一部脱色してみて肌への刺激があるかどうか確認して大丈夫そうならヒゲにも使えると思います。(顎の下から首へも使用したいなら顔用が無難です)

ただ、伸ばしてるヒゲを脱色して茶色にするのでなく、脱色したあと剃るんですよね?それだと脱色された毛を剃り落としてしまうので、あとが青々してしまうのはたぶん同じだと思うんですが・・・一時的にマシだとしても毎日ヒゲを脱色するのは不可能です。お肌がかぶれます!
というわけで、経験者でも無いのにナンですがヒゲの脱色はオススメしません。
    • 0