外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

iPodshuffle(初期型)用に安値のスピーカーを購入しようと考えているのですが、専用のものが少ないです。そこでshuffleの端子を差し込むようなところがない、スピーカーだけのもの(MDコンポなどの両サイドにあるようなもの)を購入しようと思っています。そちらのほうが音が良さそうなので・・・。ですがあれってってどうやってshuffleと接続するのですか?ネットで購入するので注文してから接続できなかったというようなことになるといけないので。ちょっと説明が分かりづらいと思いますが返答お願いします。

A 回答 (2件)

おすすめスピーカーははピンキリすぎます。

ボーズの6万円のがいい。って言っても買えないでしょ?
大きいパソコンショップや家電量販店に行けば10種類位は置いてありますから、値段と音で決めて下さい。1000円位からあります。
    • 0

普通のオーディオスピーカーはアンプがないと音出ませんよ。

そもそも繋げないし。
パソコン用のアンプ内蔵スピーカーなら、イヤフォンジャックも同じですからつなぐ事ができますが、シャッフルだと、充電できませんが、いいのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

音出ないんですか・・・知らなかったです。ありがとうございます。
アンプ内臓の充電出来ないもので構わないんですがおすすめとかありますか?