宇宙戦艦ヤマトの主題歌に幻の3番があるらしいですが、知っている人いたら教えてください。

A 回答 (2件)

検索してみたんですが、どこにも載ってない!!

仕方ないので記憶をたどって書きます
微妙に間違っている可能性大です^^;

3.さらば地球よ 緑の星よ 宇宙戦艦ヤマト
  花咲く丘よ 鳥鳴く森よ 魚すむ水よ 永久に永久に
  愛しい人が 幸せの歌 微笑みながら 歌えるように
  銀河を離れイスカンダルへ はるばる臨む
  宇宙戦艦ヤマト

4.さらば地球よ 再び会おう 宇宙戦艦ヤマト
  戦いの場へ旅路は遥か 命の糸が 張り詰めてる
  別れじゃないと 心で叫び 今紫の闇路の中へ
  銀河を離れイスカンダルへ はるばる臨む
  宇宙戦艦ヤマト
    • 0

イベント用に3番、4番の歌詞が追加されたのですが、あくまでイベント用なのでレコーディングはされていないそうです。

ちなみに歌っているはずのささきいさおさんも「知らない。聞いたことがない」そうです。
    • 0