プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマ「可愛いだけじゃだめかしら」の原作者は誰だったでしょうか。
覚えている方はぜひ教えてください。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (4件)

1999年にテレビ朝日で放送された榎本加奈子主演のドラマですよね?


原作は『白鳥麗子でございます!』などの作者の少女漫画家の鈴木由美子です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を大変ありがとうございました。
原作本はまだ読んでいなかったのですが、大変参考になりました。

お礼日時:2007/04/16 22:20

鈴木由美子「いけいけ!バカオンナ」が原作です。



白鳥麗子でございます!
オマタかおる
おそるべしっっ!!!音無可憐さん
ビバ!山田バーバラ 
アンナさんのおまめ 美人のおまけ。

などがドラマ化されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を大変ありがとうございました。
その原作本は実は読んでいないのですが、大変参考になりました。

お礼日時:2007/04/16 22:19

鈴木由美子さんでした


ドラマの原作者

wikipediaによると・・・・

すみません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を大変ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/16 22:18

見たことも聞いたこともありませんが


ネット検索してみました。

参考URL:http://books.yahoo.co.jp/book_detail/19669773
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を大変ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/16 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!