レディースゴルファーです。
先日ダンナのパワートルネードをちょっと拝借してラウンドに行ってのですが、これが振りやすくってミスショットが少ないので気に入ってます。

自分のが欲しいのですが、地元のショップではまだまだ高値です。

それで、どこか格安サイトか、オークションサイトご存知であれば教えて欲しいです。

あと、女性でパワートルネードを使用されている方に感想なんかも聞きたいですね。

A 回答 (2件)

実は自分もアイアンセットの購入を考えてます。

一応、調べた結果では・・・・・・
「ゴルフ激安王」か「ゴルフ大魔王」という店が安いと思います。
一度検索してみて下さい。
ゴルフ激安王は銀行振込と代引き、ゴルフ大魔王は銀行振込、代引き、クレジットカードもいけます。
一度検索してみて下さい。
    • 0

ヤフーオークションが一般的だと思います。

オークションの検索で,パワートルネードの文字を入力すれば出品されている物が表示されます。
ゴルフ用具は,過去に10品ほど落札しました。経験から言えば,締切時間直前まで入札の状況を注視し,自分が買える限度額(若干低めに抑える?)で入札する方がよいと思います。
決して,見知らぬ人と競り合って,熱くならないことです。その時に競り負けても,後日より良い出品が期待できます。
後は,出品者の評価をよく見て,判断してください。
品物の受け取りは殆どが事前に銀行振込となっていますので,多少のリスクは覚悟しなければなりません。(代引きもありますが,クレジットは避けた方がよいと思います。)

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • 0