アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカー、ワールドカップを友人が見に行きました。お土産を注文しようと思うのですが、思い浮かびません。食べ物、酒の肴系が好きです。どうかお教え下さいませ。

A 回答 (3件)

食べ物は、萬代口改札を出たら階段を下りると(地下連絡通路から出る改札を出てもいける)


昔からの食品売り場がある。営業時間は試合が終わった後だと多分閉まってる。
明日の朝は10時開店だと思う。
海産物の瓶詰め、酒等がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。明朝、其処に行かせます。

お礼日時:2002/06/15 20:20

新幹線改札口の近くに名産品を扱うお店があり、日本酒の扱いは充実しています。



また、海産物系の酒の肴なども、かなりの品目があります。

贈る相手がお酒好きだというのなら、これらから予算に応じてチョイスした方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。其処に行かせて考えて貰います。

お礼日時:2002/06/15 20:22

酒はどうですか?


新潟は酒どころ。

あと、「笹団子」もおいしいけど、好みに合わないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。其処に行かせて考えて貰います。やっぱり酒がいいかもしれません。

お礼日時:2002/06/15 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!