アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Can't take My eyes off Youを披露宴で使いたいのですが、
いかんせんオリジナルを含め、カバーも盛りだくさんでなかなか探している曲に行き当たりません。
ですのでご存知の方お教え下さい。

タイトル通り女性シンガーで海外アーティストです。
声は可愛らしい感じで、邦楽アーティストだとトミーフェブラリーさんに似ているでしょうか?
彼曰く車のCMに使われていた、との事ですが、こちらは私の記憶にはありません。
車はコペンと言ってましたが、それで探すと他の曲しか出てこなくて…。
お心辺りあるでしょうか?
どなたかお願いします。

A 回答 (3件)

コペンのCMはトミーフェブラリーさんの曲だと思いますよ。


http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/Tommyfe …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。
CM曲に関しては私も記憶に御座いませんので何とも言えないのですが、
私の記憶で言えば、トミーさんの様な感じで、
でもトミーさんより甘い声で、しかも高い声の女性シンガーさんがいらっしゃったはず、という感じなのですが。
私の記憶違いか、彼の記憶違いか、それとも両方か。
他にありましたらお願いします。

お礼日時:2007/04/17 20:39

椎名林檎もCMで歌ってましたよ。


海外じゃなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
海外だった気がしただけなので、国内でもいいのですが、さすがに林檎嬢の声なら分かります。

お礼日時:2007/04/18 21:15

1です。

サイトの下の説明では車種はコペンじゃなくてMAXみたいですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!