アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年近く口臭で悩んでいます。二人お産したのもあるせいか、内科ではひどい内臓下垂といわれました。内臓が下垂していて動きにくく、常に腸に熱を持っているような感じがし、便臭のような口臭がしているようです。(余り自分では分らないから余計困っています。)胃腸の熱をとるために、4ヶ月間ハンゲシャシントウという漢方を飲みましたが全く改善されず、かえって酷くなった感じ。2.3日前にそれをビャッコカニンジントウに変えましたが、体は冷えるのに胃腸だけ熱がこもってしまいます。それ以外にも、アレルギー性鼻炎、ドライマウスなど口臭の原因はあるのですが。。似たような症状で、治ったという方がいらしたら、対処法を教えていただけませんか。

A 回答 (1件)

超高活性のマヌカハニーで胃腸炎など胃腸の調子が良くなったと言う体験をたくさん見ました。

すごい殺菌力があり、歯周病、口臭などにも良いみたいです。興味があったら検索してみてはどうでしょう。
 熊笹エキスも良いみたいです。

薬用オレノデバン熊笹歯磨きは口の中の歯周病菌や虫歯菌の悪玉菌を多く殺菌する事が出来て、善玉菌は殺さないそうです。

歯磨きをしてから、これを歯ブラシに小豆大乗せてキパワーソルトと言う還元力のある塩をかけて気になるところや全体をもう一度磨きゆすがずにそのまま、つばだけを吐き出します。そうすると1日で、炎症や口臭に効果がありました。フロスと歯間ブラシも活用しましょう。ウォーターピックも歯間の汚れが効率よく取れます。
    • 0
この回答へのお礼

色々と教えてくださり、ありがとうございます。初めて知りました。早速検索してみます。