こんにちは。
初歩的な質問でスミマセン。
エクセルで表を用紙サイズいっぱいに印刷したいときは
どのようにすれば良いのでしょうか?

いつもは、印刷範囲を指定してから
ページ設定の拡大縮小印刷でパーセンテージを試行錯誤し
「だいたい用紙いっぱいカナ」という大きさにしています。

この「用紙めいっぱいに」という設定を
もっとかんたんにする方法はありますか?
もしあれば、教えて下さい。

A 回答 (1件)

>ページ設定の拡大縮小印刷でパーセンテージを試行錯誤し

この%設定の下の段の設定を選んで
 ○ 縦 □ x 横 □ 
の□に1を入れて、余白設定で余白を適当(必要に応じて)に設定します。
どんな大きな表でも1枚に印刷してくれます。
    • 7
この回答へのお礼

なるほど。こんなところにこんな項目があったんですね!
すっかり見落としてました。
どうもありがとうございます(*^_^*)