プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100円ライターがたまってしまって困っています。

タバコをカートンで買うと、お店の人が景品として付けてくれるのですが、
その場で気づけば、丁重にお返しします。
しかし、知らないうちにスーパー袋の底に入っていたりして、ちりも積もって30個もたまってしまいました。

処分方法や使い道など教えていただけると助かります。

なお、↓この過去質問の回答では解決しないため、これ以外でお願いします。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa7789.html

A 回答 (2件)

いつも同じ店で買うのなら、30個のライターをタバコ屋に持っていって、たばこと交換してくれません?って頼んでは?


1箱ぐらいには交換してくれるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返品するライターを他のお客さんへの景品とするのは、安全性の保証の面から無理があるかもしれませんが、いつも買ってるよしみで何とかしてくれるかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/25 19:17

いらないものは、まとめてヤフーオークションにでも出してみてください。

数百円ぐらいにしかなりませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/25 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!