『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ふと気になったので質問です

アニメの学校の怪談のオープニングとエンディングって、誰が歌ってて何ていう歌なんですか?

アニメは見ていて楽しかったのでOPもEDも音は思い出せるのですが、曲名と歌手名が浮かばないもので...
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

今晩は

オープニングはHysteric Blueの「グロウアップ」
エンディングはCASCADEの「Sexy Sexy,」ではないでしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Hysteri …

http://www.universal-music.co.jp/polydor/artist/ …

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%A6%E6%A0%A1% …(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^-^

スタジオピエロ(現ピエロ)制作のアニメでしょうか。

参考URLのものでなければ、私の勘違いですが・・・。

OP/ED|曲名|アーティストの順です
OP:グロウアップ|Hysteric Blue(2004年解散)
ED:Sexy Sexy,|CASCADE(2002年8月解散)

参考URL:http://pierrot.jp/title/kaidan/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^