最近「水曜どうでしょう」という北海道の番組を見るようになりました。とってもおもしろいですね。

そこで、リターンズやclassicでは放送されていない企画があると聞いたのですが、知っている方いらっしゃったら教えてください!!

私が知っているのは、「宮崎シーガイヤ」と「十勝20番勝負」です。
本当かどうかは実際見続けないとわかりませんが^^;
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

それなら下記URLでリスト化されていますよ

http://www.suidouremix.com/list.html
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
こんなリストもあったんですね!!
じっくり見てみてみます。ありがとうございました!!

こんばんは。

リターンズの方しか観てなかったのですが、
「桜前線捕獲大作戦」は放送されませんでしたね。
後に放送された「東北2泊3日生き地獄ツアー」は
「桜・・・」のロケ地を訪ねるという内容でしたが、そのときにあの
名セリフ「一生どうでしょうします。」が生まれたようです。
どうでしょう、面白いですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

そうですよね、どうでしょう面白いですよね!!
「桜前線捕獲大作戦」は未放送ですか。残念です。
「東北2泊3日生き地獄ツアー」まだ見たことがないです。
いつ頃になるのか楽しみです^^ありがとうございました!