最近、内田春菊さんの「私たちは繁殖している」のイエロー・ピンク・ブルーを買いました!!!
ネットで本を探しているときに、この3種類のほかに「私たちは繁殖している(1)~(6)」ぐらいまであると知りました。
とても面白いので続きが読みたいのですが、ブルーの続きってこの(1)~(6)で読めるのでしょうか?
教えてください★

A 回答 (1件)

イエロー・ピンク・ブルーは文庫版ですね。

単行本の方の(1)、(2)、(3)が文庫になったものなので、その続きは(4)から読めますよ。
あと、「ほんとに建つのかな」という家づくりの部分だけをフューチャーしたものも出てます。どちらかというと家作りというよりも、舅問題のほうが主題かと思っちゃうような内容ではありますが…その後の子どもの成長ぶりはこちらの本でも読めます。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます★
そうだったんですか!!それじゃあ、1~6のほうで集めればよかったです!笑。
ちなみに、オススメの小説ありましたら教えてください♪