スーパーマリオワールドの達成率って最高いくつなんですか?また、みなさんはどれくらいですか?僕は99以上いきません。(つまり98)はっきり覚えてる人、又は今もっている人だけ答えてください。(あいまいな返事されるとただの会話になってしまうだけですので)

A 回答 (1件)

スーパーファミコン版のスーパーマリオワールドですよね?

手元に公式攻略本があったので調べてみましたが最大値は96です。
出口ひとつにつき「1」データが増えます。
赤く点滅しているコースは2つ出口があるという意味です。
    • 1
この回答へのお礼

こんな質問に答えてくれてありがたいです。98というのは嘘ではありません。何か特別な事でもしたのでしょうか?もうポイントあげちゃいます!相手になってくれただけでなんか嬉しい・・・(^^)