プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで、雑誌や必要なものを100円ショップで買ってきたリングファイルやクリアファイルにしまってきましたが、改めてセンスの良いファイルにしまいなおしたいと思っています。
そこで、テレビや雑誌で本棚にさりげなく置かれているようなセンスのいいファイルを探しているのですが、どこに売っているのか探せません。
無印や、LOFT・ハンズ等も探しましたが思うようなものにめぐりあえません。
色は白でおしゃれなファイルを教えてください。

A 回答 (1件)

私の好きなお店です。


http://bundoki.com/?mode=cate&cbid=10557&csid=3& …

あと有名なところで
http://www.rakuten.co.jp/angers/518998/

白っていうのはなかなか難しいですねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!