アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初の10分見逃しました><
内容教えてください!!

A 回答 (4件)

負傷したルキアを『ソウテンキシュン』で治した織姫。

ルキア・恋次・一護に能力の高さを褒められるも、なにか思うところがありそう・・・。
浅野さん(笑)宅でお姉さんに手厚く怪我の手当をされる一角。お姉さんと浅野さん(笑)とが姉弟喧嘩を繰り広げる中『まだ足りない・・・』とこちらも考えてる様子。
石田は病院の地下室で父と特訓中。
翌日?学校にて。一護・石田・ルキア・チャドが欠席しているものの、『アイツラに限って変なこともないだろ』と流す国枝先生。
その頃浦原商店では回復したウルルをジン太が引っ張りまわしていた。

10分ってこんなところですか? 
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

・グリムジョーが東仙によって連れ戻され、東仙によって右腕を切断された。

・ルキアの回想シーンで、双天帰盾でルキアの傷が治ったが、怪我したのは自分のせいかも知れないと自分で責任を感じている一護。

誰もグリムジョーのこと出していなかったようなので^^;
グリムジョーのシーンは一番最初でしたね。次がルキアのシーン。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。グリはとうとう腕切られたんですね。

一護が内なるフォローのコントロールを平子真子に力ずくで聞き出そうとする、しかし二人のたらたらとした戦いに業を煮やした猿柿ひよ里が平子に代わり一護と相対する。

そしてフォロー化し戦うようにと……つづく

この回答への補足

ありがとうございます。
その前の10分のはなしなんですが・・・。

• 0

ルキア達を井上が治し トウシロウ宛に本部からメールが届く フォローの件が書いてあり松本に内容を知らせた・・ くらいでしょうか

子供の言うままです 当方さっぱり分かりませんが。。
    • 0