プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHK教育で4/17放送のフルハウスの中で、ジェシーの本名(?)のエピソードがありましたが、その名前が何だったのか思い出せません。ギリシャ神話か何かの神もしくは英雄の名前で、おじいさんも同じ名前だった、おじいさんは村を救った英雄・・・といった感じのくだりだったと思うのですが、覚えている方がいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ハーミス・カツォポリス



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AB% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハーミスですね。ハーミット?とか思ってました。
URLまで付けていただきありがとうございます。ミシェル役が双子ということも初めて知りました^^

お礼日時:2007/04/18 22:43

ハーミスです、私も観てましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハーミスだったんですね。ハーミット?までは出たのですが^^
すばやい回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/18 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!