プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
GWに豊洲のららぽーとに行くか、横浜に行くか迷っています。
車で行くのですが、どちらも同じくらいの距離なので、
どちらがいいのか迷います。
店舗数は横浜のほうが多いようですが、
OPENして間もないし混んでるんでしょうか。
ご存知の方、教えて下さい!

A 回答 (2件)

GW だと、どちらも殺人的に混んでいることは間違いありません。

となると、「 入場が無理なとき 」の代替策で考えるのも手ですね。

豊洲ならお台場に逃げるのが手ですね。いっぽうの横浜は、意外に
逃げるところがありません。せいぜいみなとみらいですが、ららぽーとの
代わりとしては実力不足です。というわけで、個人的には豊洲のほうが
いいのではと思います。
    • 0
この回答へのお礼

豊洲にしようかなと思ったのですが、混むのは覚悟で早めに出て横浜にしよう!ということになりました。
nidonenさんおすすめの豊洲も、後日行って見るつもりです。
ありがとうございました♪

ららぽーと横浜に何度も行ってます。

駐車場が4200台あり、駐車場には余裕があります。
 休日はさすがに混んでますが、AM9時半までに行けば大丈夫です。

ランチはどこも行列で、2Fのフードコート(11時オープン)は締め切る場合もあるので、ゴハンはイトーヨーカドー内のマックなどのフードコートか、大丸フードマーケット内のちょっと座れるファーストフードがオススメです(うなぎ屋がワリかし狙い目)。

両方行った人の話だと、横浜の方が平たい作り(3F)になっているので、買い物はしやすいそうです。

以上、参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

子供連れなので、cubetaroさんの「平たくて周りやすい」というご意見で横浜に決めました!
混雑は避けたいので、早めに出て楽しんでこようと思います。
参考になりました。ありがとうございました。