アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズの方が大阪にコンサートなどで来たときホテル日航大阪に泊まることが多いと聞いたことがあるのですが本当なのでしょうか?

A 回答 (3件)

嘘です。


追っかけ行為をする人が出ると色々な方に迷惑をかけることになるので、どこだかは書きませんが。。。
どこの会場を使うかによって違いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やっぱり嘘ですよね笑
ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/18 23:35

ある程度宿泊先は固定されているでしょう。



しかし、そこに押し寄せても100%その方たちには会えないでしょう。
なぜだかわかりますよね?(^ー^))
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうござます(*^_^*)

お礼日時:2007/04/18 23:00

それを聞いてどうなさるのでしょうか?


一目見たいともし押しかけるのなら止めてください

ホテルの方、一般のお客さんに迷惑です
ひいてはそれを理由に宿泊を断られるようになったらジャニーズの方にも迷惑です。

日航じゃないんじゃないですか?今はどうか知りませんが私が若い頃のジャニーズ事務所関係の宿泊先知ってますが違うし・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

押しかけなんてしませんよ笑
回答ありがとうござました。

お礼日時:2007/04/18 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!