アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Vista UltimateをWindows2003Serverのアクティブディレクトリにユーザ名:PC01として登録しアクティブディレクトリ上のユーザとして使っています。
ユーザ名:PC01(Windows Vista Ultimateから同サーバに書き込めなかったため)を同サーバのユーザPC01を一度削除し再度登録しました。
その時は(再登録後PC01をシャットダウンするまで)、同じデスクトップでしたが、Windows Vista UltimateのPC01を再起動したところ、
デスクトップがデフォルトに戻ってしまいました。
1.元に戻す方法がおありでしたら、教えてください。
2.XPまでは、各ユーザのデスクトップ、お気に入りなどはC:\Documents and Settingsにありましたが、
Windows Vista Ultimateはどこにあるのでしょうか。場所がわかれば復旧できると思いますので、ご存知の方おありでしたら教えてください。

A 回答 (1件)

一度削除してから同じ名前で登録しても、それは別のユーザとして扱われます。

なのでディスクトップ環境も新たに作られています。
各ユーザのディスクトップなどは、システムドライブの「ユーザー」フォルダ、または「Documents and Settings」フォルダの下にあります。
    • 0