アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

解体したいとは
フォルダーAの中に入っている、フォルダーBの中のファイルAをフォルダーAの中に移動させたいのです。
フォルダーを複数開きドラッグ&ドロップや、ツールバーでの移動でできることは判っているのですが、とても数が多くて困っています。
なにか簡単にできるいい方法がありましたら、教えてください。

A 回答 (4件)

>なにか簡単にできるいい方法



処理を自動化したいのですか?
もしそうならバッチファイルを使ったらどうですか?

バッチコマンド一覧
http://www.confrage.com/dos/
    • good
    • 0

1)スタートボタンから「マイコンピュータ」を選択



2)上部にある「フォルダ」アイコンをクリックすると、
昔の「エクスプローラー」形式で表示されます。
アイコンがない場合は、メニューの「表示」→「エクスプローラーバー」→「フォルダ」

この状態でBフォルダを開くと、画面右側にフォルダの中身が一覧で表示されるので、
必要なファイルをAフォルダにドラッグ&ドロップでいけると思います。
    • good
    • 2

フォルダBの中にある移動したいファイルを選択して、画面左側にある「ファイルを移動する」をクリックして、


移動先をフォルダAを選択、移動すれば良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

移動元のフォルダを開きエクスプローラのメニューの「編集」→「すべて選択」で全ファイルを選択してから移動してみましょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています