アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』の
アジアプレミア試写会への応募券が貼付されている雑誌!!
ネットで試写会の招待券を●組●名にプレゼントしてくれるような記事を掲載しているサイトの情報を是非教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こういう情報は俳優の非公式ファンサイトが一番ベストですよ。


多分ジョニーデップ、オーランドブルーム関連のファンサイトは間違いなく網羅していると思います。
ちなみに個人サイトになるのでここへリンクするのは避けますが、私がよく閲覧しているオーランドブルームの非公式ファンサイトのBBSではテレビ番組、雑誌、ラジオ、ネットの試写会応募情報が出るたびにほぼ漏れなくファンの人たちがあちこちから情報をもってくるので詳細がアップされますし、利用者の人の中にはそれをまとめて下さっているブログなんかもあります。

一番大きなオーランドブルーム非公式サイトはひとつしかないので「オーランドブルーム ファンサイト」「ジョニーデップ ファンサイト」などで検索するとすぐにヒットするはずですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!