ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

一般の薬局などに、

クセ毛直し とかいう商品で、700円くらいのがあるのですが、
そういう普通に売ってるのをつけたら、効きますかね?

A 回答 (2件)

あんまり効かないと思います。

天然パーマの人ならまず効きません。軽いクセなら効くのかもしれませんが、それならアイロンで十分直せるんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・。
ありがとうございます。ちょっとはマシになる
とかでもないんですかね。

クセ毛が気になる、と悩んでいる人のレベルのクセには、

ほぼ効かないと思います。
が、それが「ストレートパーマ」とかの製品ならばとても傷みます。
クセ毛は乾燥しやすいため傷みやすいので要注意。。。
やはり、美容院に頼るのが1番だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇー。
ありがとうございました。