今日から俺は!の最終会はどうなるんですか?また、卒業後の三橋や伊藤はどうしてると思いますか?

A 回答 (3件)

最終回は先にもお答えされてるように、高校を卒業して、三ちゃんと伊藤ちゃんが旅に出ちゃうんですー。

バイクで。卒業した後、皆でわいわいやって、その後旅に出るんですが、数年後、理子ちゃんが思い出にふけってる場面で終わっていたはずです。三ちゃんに久しぶりに会うとかどうとか・・・。コミックス持ってるんですが、今確認できないのでイマイチ自信ないですけど(笑)。確かそんな感じ。すごい好きなマンガでしたねー。懐かしい!
    • 0

伊藤ちゃんと三橋が旅に出て、ちょうど、そのころ

今井と谷川??も旅に出た記憶があります(笑)
まぁ~三橋はりこちゃんを連れ去ってどっかいってしまい、
仕方なく赤坂道場は良君が継いでそう(笑)
    • 0

「今日から俺は!」かぁ~。

なつかすぃ~!
漫画では一応全部読んで、アニメでしてたって聞いたから
ビデオを借りました♪けど、1・2.。。6・・9みたいな感じで
飛び飛びだったから、2巻まででやめた気が・・・。だから知らないっす。
どーなってるんだろう?まぁ、伊藤君はマジメに働いてるでしょう・・・。
う~ん。三橋はぁ、ケンカばっかしてる・・かな?けど、リコちゃんと
キョウコちゃん(だったっけ?)は2人の傍にいてそう♪ラブラブ♪
そんで、やっぱし三橋&伊藤は一生ダチでしょう!!(断言!)
・・・というか、そーなってて欲しいね~。
長々とスンマセン!でわでわ・・・♪
    • 0