今日から俺は!の最終会はどうなるんですか?また、卒業後の三橋や伊藤はどうしてると思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

最終回は先にもお答えされてるように、高校を卒業して、三ちゃんと伊藤ちゃんが旅に出ちゃうんですー。

バイクで。卒業した後、皆でわいわいやって、その後旅に出るんですが、数年後、理子ちゃんが思い出にふけってる場面で終わっていたはずです。三ちゃんに久しぶりに会うとかどうとか・・・。コミックス持ってるんですが、今確認できないのでイマイチ自信ないですけど(笑)。確かそんな感じ。すごい好きなマンガでしたねー。懐かしい!
    • good
    • 0

伊藤ちゃんと三橋が旅に出て、ちょうど、そのころ


今井と谷川??も旅に出た記憶があります(笑)
まぁ~三橋はりこちゃんを連れ去ってどっかいってしまい、
仕方なく赤坂道場は良君が継いでそう(笑)
    • good
    • 0

「今日から俺は!」かぁ~。

なつかすぃ~!
漫画では一応全部読んで、アニメでしてたって聞いたから
ビデオを借りました♪けど、1・2.。。6・・9みたいな感じで
飛び飛びだったから、2巻まででやめた気が・・・。だから知らないっす。
どーなってるんだろう?まぁ、伊藤君はマジメに働いてるでしょう・・・。
う~ん。三橋はぁ、ケンカばっかしてる・・かな?けど、リコちゃんと
キョウコちゃん(だったっけ?)は2人の傍にいてそう♪ラブラブ♪
そんで、やっぱし三橋&伊藤は一生ダチでしょう!!(断言!)
・・・というか、そーなってて欲しいね~。
長々とスンマセン!でわでわ・・・♪
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最終回で、卒業式を迎えた学園アニメ

学園アニメ(もしくは、ドラマなど)で、その最終回に卒業式を迎えた作品は、意外に少ないと思います。
このテのジャンルで、そういうパターンを迎えた作品には、どんなのがありますか?

Aベストアンサー

こんにちは

・「とらドラ」
 最近のもので一番印象的だったのはこれでしょうね。
 いきなりヒロインが転校して卒業式というのは、斬新でした。

・「あずまんが大王」
 これは、卒業式後のエピソードもあったので、ちょっと微妙かな・・。

・「おジャ魔女どれみドッカ~ン!」
  実質、おジャ魔女シリーズの最後を飾る作品。
  6年になった主人公達が、卒業後の進路でみんなバラバラになることが分かり
  悩みながら、それでも自分の決めた道に進む決意をするシリーズです。


あとドラマで一番有名なのは、「3年B組金八先生シリーズ」でしょう。
特に印象的なのは、個人的に最高傑作と思っている、第2シリーズ「腐ったミカンの方程式編」。
当時社会問題になっていた校内暴力を扱ったシリーズで、
他校の卒業式に加藤らB組の生徒がからみ、警官隊突入、生徒の逮捕シーンは、
バックの中島みゆきさんの歌の素晴らしさと相まって、いまだに脳裏に焼きついています。
もう30年近く前の作品なんですけど、当時自分もリアルタイムで中学生だったというのもあったかな。

こんにちは

・「とらドラ」
 最近のもので一番印象的だったのはこれでしょうね。
 いきなりヒロインが転校して卒業式というのは、斬新でした。

・「あずまんが大王」
 これは、卒業式後のエピソードもあったので、ちょっと微妙かな・・。

・「おジャ魔女どれみドッカ~ン!」
  実質、おジャ魔女シリーズの最後を飾る作品。
  6年になった主人公達が、卒業後の進路でみんなバラバラになることが分かり
  悩みながら、それでも自分の決めた道に進む決意をするシリーズです。


あとドラ...続きを読む

Q今、友人と電話で交わした会話 俺「もしもし」 友人「あのさ、マクロスって知ってる?」 俺「知らん」

今、友人と電話で交わした会話

俺「もしもし」
友人「あのさ、マクロスって知ってる?」
俺「知らん」
友人「パチンコで有ったんだけどさ、フィーバーしたら流れる曲ってなんだっけ?」
俺「いや、俺だって1回しかやったこと無いから知らねぇよしかも俺がやったのスロットだし」
友人「マクロスの曲で...チーターだったような...豹だったような...」
俺「肉食動物がどうかしたんかよwww」
友人「いや、今言ってたマクロスのパチンコでフィーバーしたら流れる曲なんだけど...思い出せない
肉食動物の名前だったのは確かなんだけど...」


という事でわかる方教えて下さい

Aベストアンサー

らいおん

Qアニメ俺の妹がこんなに可愛いわけがないは何期までありますか?また、見る順番などを詳しく教えて欲しいで

アニメ俺の妹がこんなに可愛いわけがないは何期までありますか?また、見る順番などを詳しく教えて欲しいです!

Aベストアンサー

1期と2期だけです
第1期の第12話は途中からの内容が異なる2通りあり、“GOOD END”と題するテレビ放送版の最終話、もう一方は“TRUE ROUTE”と題する第15話の最終回へと続いていくエピソード。

Q進撃の巨人 娘は俺の最後の希望と言った兵士の後は

タイトル通りですが、進撃の巨人11話で「娘は俺の最後の希望」と言った兵士の描写はその後ありましたか?

フラグ的に死亡した気はするのですが、個人的には死亡してなければ良いなぁと思いまして。
映像を見直してもよくわからず…。

分かった方お願いいたします。

Aベストアンサー

進撃の巨人公式ガイドブックが発売されているのはご存知でしょうか?
もし、知っていてそちらも買っているんでしたら余計だったかもしれませんが、公式ガイドブック第一弾INSIDE抗に載っています。(大きく載っているわけじゃないですが)

名前は公表されてなく「反逆者」とだけ載っています。他に載っていたミタビは死亡、アニ拘束班は生死不明など、死亡なら死亡、生死不明なら生死不明と載っているので、ただ出番が無いだけで死んではいないと思います。

Qラノベ・俺修羅の、ミス俺デレでの鋭太

アニメ版の最終回なんですが、ミス俺デレでの鋭太の取った行動について、皆様はどう思われますか?


千和が鋭太への想いを普通にアピール



姫香が会場ではなく、会場を観ていた鋭太の前に現れ、彼とのやりとりの末、ハグ(その一部始終をカメラにバッチリ撮られる)



愛衣がまだ出番でもないのに、鋭太と姫香のやり取りに干渉のち失格



鋭太、両腕に「破廉恥」「浮気者」と 書かれ、千和と愛衣の前で正座させられる



真涼が現れ、「彼氏にふられてしまったので、参加資格がない」と発言



鋭太が会場に乱入し、真涼に叱咤激励した挙げ句、大勢の観客がいる前で、真涼とキス


以上です。


他の3人が気の毒なのは分かりますが、問題は彼らの事情を知らない観客たちの反応です。


姫香とのやり取り及びバグされ、前述した千和と愛衣に睨まれたまま、正座させられた鋭太が、真涼に対して叱咤激励&キスをしたことで、多くの観客が鋭太のことを「女たらし」という印象を受けたことでしょう。


ドン引きしていたことでしょう。


このことに関する、皆様のご感想を、お待ちしております。

アニメ版の最終回なんですが、ミス俺デレでの鋭太の取った行動について、皆様はどう思われますか?


千和が鋭太への想いを普通にアピール



姫香が会場ではなく、会場を観ていた鋭太の前に現れ、彼とのやりとりの末、ハグ(その一部始終をカメラにバッチリ撮られる)



愛衣がまだ出番でもないのに、鋭太と姫香のやり取りに干渉のち失格



鋭太、両腕に「破廉恥」「浮気者」と 書かれ、千和と愛衣の前で正座させられる



真涼が現れ、「彼氏にふられてしまったので、参加資格がない」...続きを読む

Aベストアンサー

別に何も思わない、ご都合主義なのは1話からずっとでしょ
あえて言うなら最初から最後までつまらない話だなってぐらい

ま、所詮ラノベ原作なんてそんなもんだよ
1巻あたり数ヶ月で書き上げる話なんだから
どうでもいいところはそれなりの雑な扱いになるのも仕方ないっちゃ仕方ないよ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報