京都在中です。レーザー脱毛を考えてます。エステ又は美容整形などの病院で良い所あれば教えてください。大阪の青○医院で脱毛されて方がいればどうだったか教えてください。肌が弱く、現在少し黒ずみで悩んでます。以前にかみそり処理で脇があれました。現在はソイエを使用してます

A 回答 (6件)

ナツーラとか安くて良いみたいですよ!

    • good
    • 0

こんにちわ。

私も京都在住です。
京都の皮膚科なのですが、ここが有名だと思います。
病院なので安心ですし、もともと人気医院みたいで平日でもすごく混んでます。

http://www.leafkyoto.net/special/sek03/k4015/index
    • good
    • 0

ドクターが無料で答えてくれる掲示板があります。



http://0120558860.com/

気軽に、問い合わせてみては?
    • good
    • 0

私もPIU BELLOがお勧めです♪


価格も安いですが、親切丁寧ですね。
まだ私も2度の施術なので完璧には無くなってませんけど、
友達はもうつるつるお肌です。
私もかなりの敏感肌で、大変な方なのですが
肌の弱い人には事前にテストをして肌に異常がないか
試してくれるので安心でしたょ♪
脱毛最初はかなり不安ですよね。。。
私もかなり不安でしたが、今じゃ思い切ってよかった!と
思ってます。
でも、今から始めたら夏の間にはまだ完璧に脱毛できないですね。。。
来年の夏はつる肌を目出して頑張りましょうね!
今脇だけ脱毛してるのですが、一切コンプレックスをなくしたいので
もうすぐ全身脱毛しちゃいます!
頑張るぞ!

参考URL:http://www.piu-bello.com/
    • good
    • 0

レーザーは生えている毛の黒い部分に反応するそうです。

だから、脱毛をしたときに生えている毛しか脱毛できません。一回毛を抜くと、生えてくるまでに数ヶ月かかってしまうこともあるので、なかなか減ったと思えないかもしれません。でも、かみそり処理は全然かまわないようですよ。肌にやさしい、自動のかみそり機を使ってみては?

私は夏に向けて、今はワキだけ脱毛しました。3万円弱でほぼ完璧に脱毛できる予定です。エステによっては、数十万、百万かかることもあるようです。他の部分の脱毛については、お金をためているところです。
    • good
    • 0

PIU BELLO がいいんじゃないかなと思います。

理由は、安いのと、あと脱毛専門なので、エステによくあるように、高価な化粧品を買わされたりしないこと。大阪にお店があったように思います。あと、Yahoo!のスキンケア掲示板に、永久脱毛のトピがあるので、覗いてみるといいかもしれません。あと、脱毛行く前はソイエの使用は控えた方がいいですよ。それでは。

参考URL:http://www.piu-bello.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。(返事送れてすいません^_^;)
色々と参考になりました。脱毛前はやはり生えていた方がいいのですか?
riyuさんは脱毛費用は、どれぐらいかかりました?もし参考までに教えてもらえたら嬉しいです。

お礼日時:2002/06/19 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング