アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
初歩的な質問で申し訳ないのですが・・・

最近mixi以外で日記を書こうと思い、ずーっと前に登録していた「ヤプログ」のブログをタイトルやスキンなど変更して始めました。

で、前から思ってたことなのですが、コメントを頂いて、それに返信するにはどうしたらいいのでしょう?
私の返信コメントも「新着コメント」として通知メールがくるので、そういうフォームを見落としているのかな?と思いご質問させていただきました。
一応マイページの至る所をチェックしたのですが、そういった機能が見当たらなくて・・・

もしそれが出来ないのであれば、他のブログに移りたいな・・・とも考えています。
使いやすいブログやスキンの豊富なブログなど合わせて教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ブログのコメントの返信は、そのブログの管理者であっても管理画面からではなく

同じ記事のコメント欄に次のコメントとして書き込む方法が一般的です。
(少なくとも私の使っている「ココログ」「FC2」ではそうなっています)

ヤプログも同じなのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそうなんですね、これでスッキリしました(^_^)
ありがとうございました。