プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月出産予定でもうすぐ4ヶ月です。
チュニックワンピ・普通のワンピは何枚もあるのですが、それに合わせるデニム・レギンスをこれから購入予定です。
デニムはエンジェリーベの通販で購入する予定なのですが、レギンスがナカナカ見つかりません・・・^^;
これから夏~秋口にかけて履けるレギンスを探していますが、レース素材でキレイなレギンスや、可愛い柄(小さな花柄)のマタニティ用レギンスが見当たらず困っています。
皆さん、どちらで購入されますか?やはり通販ですか?
教えて下さい。

あと、「赤すぐ」でスラブスパッツ(12分丈)は見つけたのですが、これを愛用されている方はいらっしゃいますか?
これから夏の時期でも履けるのか、実際に履くとどんな感じの柄になるのか、ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは、6ヶ月の女の子がいます。

私も昨年秋、出産しましたが、赤すぐのレギンスも買いました。
が、神戸のデパートへ行った時、コムサデモードのマタニティがあり、
そこにレギンスもありました。
結構高かったんですが、そのレギンスは手触りもよかったし、買っちゃいました(確か一万円弱したような・・・?)。ウエストが調節できるので、今でも大きめのワンピースを着る時とかに利用しています。
普通の服はあまりコムサに興味ないんですが、マタニティはかわいいものが多かったです!(マタニティウエアってあまりいいものないですもんね~。)
下半身、冷やさないようにして、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
    • 0

柄物は履かないのであったかどうか見てないのですが、私は「靴下や」のレギンスが良かったです。

かなり浅めの股上なのでお腹にかからないことが逆に臨月でも余裕かな?って言う感じです。
エンジェリーベで買おうと思っていたんですが売り切れで・・・。
無印も評判が良かったので試着してみたんですがかなり太めに作られていてタイトなシルエットが作れなかったので
私は諦めました。
今は妊娠7ヶ月で、ベルメゾンで買った普通のレギンスも履けていますが
もう少ししたらお腹がきつくなるかな~。

もし、なかなかいい柄が見つからない!って言う時はヒップハングのレギンスを探して見るのも手だと思いますよ。
でもお互いお腹は冷やさないようにしましょうね~。
    • 0
この回答へのお礼

>無印も評判が良かったので試着してみたんですがかなり太めに作られていてタイトなシルエットが作れなかったので

そうなんです!!
なんかマタニティって全体的に太めのような感じがしていました!!
「靴下や」種類が豊富ですよね。
ありがとうございました♪

無印がオススメですよ!安いし。

1500円くらいかな?
ドット柄やレースもあります。
6ヶ月くらいまででしたら普通のレギンスでも後前反対にはくとけっこうもちます。笑
    • 0
この回答へのお礼

>6ヶ月くらいまででしたら普通のレギンスでも後前反対にはくとけっこうもちます。笑

これってご自身で開発された履き方なんですか!?
とっても良いアイデアで参考になりました!!!!
ありがとうございます♪