アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アフィリエイトをやっております。
A8ネットやバリーコマースなども探したのですが
アコムが参加しているアフィリエイトサイトを見つけることができません。誰か知っている方がおりましたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

> A8ネットやバリーコマースなども探したのですが


> アコムが参加しているアフィリエイトサイトを見つけることができ
> ません。誰か知っている方がおりましたら、教えて下さい。

アコムも含めた大手消費者金融業者は監督官庁の金融庁から貸金業規制法に基づいた行政指導、行政処分などを受けたために各社とも業績が悪化しています。
そのため、成果報酬型(アフィリエイト)広告に出稿抑制しています。

NIKKEI NET総合企業情報
http://company.nikkei.co.jp/news/news.cfm?Nik_Co …

それに、仮に消費者金融の広告を貼り付けても大手消費者金融業者は監督官庁の金融庁から貸金業規制法に基づいた行政指導、行政処分などを受けたために一般消費者は消費者金融業者に対するイメージを悪くしていますので、一般消費者は申し込み行動を起こす意欲もなくしていますので、広告報酬の発生には以前よりも繋がりにくくなっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アコムなどの大手消費者金融会社が、広告を出稿抑制しているという訳ですね。
わかりました。
情報をありがとうございます。

お礼日時:2007/04/20 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!