プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニンテンドーDSでWi-fiをするのに必要なポート設定をしようと

http://172.16.255.254/

のアドレスにログインして
設定していたんですが。

設定して再起動、設定して再起動を3回ぐらいやって
4回目ぐらいにログイン使用としたらサーバーが見つかりません、
とでるようになりました。モデムの電源を消したりしましたが
一向になおりません。パスワード入力画面にもなりません。

どなたか直しかた教えてください。

A 回答 (1件)

まず、以下の方法を試してください。


http://bb.softbankbb.co.jp/support/wireless/wlan …

改善しない場合、有線LANで設定画面が開けるか、確認してください。

開くことが出来れば、設定の問題の可能性があるので、必要な情報
(ID/パスワード等)をメモした後、設定の初期化を行なってください。

開くことが出来ない場合、出来ればID/パスワードが判っている状態で
モデム本体のINITボタンを押してモデム自体の初期化を行ってください。

初期化が完了できたら、再度初期設定を行ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問したまま忘れていました。

詳しい方法ありがとうございます。

しかし、設定画面はひらけませんでした。
パスワード入力画面にもならないです。
すぐサーバーがみつかりませんとなります。

初期化したいとおもうのですが、
モデム本体のINITボタンというのが見当たりません!

お礼日時:2007/04/25 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!