スカルや黒がメインのが好きで、そういう系のブランドを探してます。
好きなのはSABBAT13や67missionやスカルシットです。
何かオススメなブランドがあったら教えてください。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

NAOTO」に関するQ&A: h.NAOTO

A 回答 (3件)

・Hysteric Glamour


・SEXY DYNAMITE LONDON
などがおすすめです。
下のセクダイはパンクも混じってますが・・・
どちらもいいですよ!

参考URL:http://www.sexydynamitelondon.com/web00/news.html
    • good
    • 0

アルゴンキン→

http://www.rakuten.co.jp/algonquins/
H.NAOTO→http://www.s-inc.com/
なんかがオススメです。
ちょっとゴスロリ系ではありますが・・・
    • good
    • 0

スカルと言えば「ROEN」でしょう。



私も好きなブランドの1つです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSABBAT13のこの帽子

http://www.rakuten.co.jp/messaround/724171/724512/726089/#76...
の帽子がここより安く売っているところはありませんか?
オークションでもなんでもいいので教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

オークションでもそれ以上安いのは望めないと思います。
むしろ4千円弱のその値段なら諦めて買ったほうがいいと思います。

QGILFYやBACKSが好きな女の子が好きなブランドはなんですか?

GILFYやBACKSが好きな彼女の誕生日プレゼントについて悩んでいます。
アクセサリーなどの小物をあげようと思っているのですが、GILFYやBACKSだと誕生日にしてはちょっと安いのでGILFYやBACKSが好きな子のもうちょっと高めのブランドを教えてください。
アクセサリーを取り扱っているブランドでお願いします。
予算は1万~1万5000円くらいでお願いします。

Aベストアンサー

GILFYやBACKSは結構ロック系ですよ。
でも服がロックなんですから、少し控えめなアクセサリーでも
いいんじゃないでしょうか(´Υ`)?

スワロフスキーとかは、意外にお手ごろですよ★

でもブランドにとらわれず、どこのものでも
あなたが彼女に似合うと思ったものを差し上げたほうが
彼女さんは喜びますよ★!!

女は「私のために選んでくれたんだ」っていう気持ちのほうが
大切にすると思います!★

いっぱい悩んであげてください(´`)!

QFOSSILが好きな人の好きなブランド〔男性〕

すっごく抽象的な質問で申し訳ないのですが、時計のブランドでFOSSILってありますよね?
男性で、このブランドが好きな方に質問です。他に好きなデザインのブランドってありますか?デザインと言うのも、時計以外で、財布、キーケース、アクセサリーなどで答えて頂けると嬉しいです。

Aベストアンサー

DIESELはどうですか?

男性でなくてあまり参考にならなかったら申し訳ないのですが、、私もつい先日FOSSILの時計を購入しました。

そのとき、FOSSILとすごく迷ったのが、DIESELです。 あんまりメンズレディースの雰囲気の差がないので、たぶんFOSSILが好きな方だったら、きっとDIESELも好きだと思いますよ。

Q13日(金)めざましテレビで紹介された帽子のブランド名を教えて下さい!

本日7月13日(金)のめざましテレビ「早耳トレンドNo.1」帽子特集にて紹介された帽子のブランド名(ショップ名)を教えて下さい!
スタジオで皆藤愛子さんがかぶっていたつば広の帽子です。
お分かりでしたらお値段もお願い致します。
(朝の支度をしながらの片手間観でしたので、チェックしのがしましたっっ。)
宜しくお願い致します!!

Aベストアンサー

めざましテレビのサイトに載っていました。
今日の放送をご参照ください。
http://www.fujitv.co.jp/meza/hayamimi/index.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/meza/hayamimi/index.html

Qヤフーオークションのブランド財布やブランドバッグ

これは明らかに素人から見ても偽者とわかりますか?
もし明らかにわかるようなら恥ずかしいので、買うのをやめますが、もし素人からみてわからないようなら、安いので買おうかと思うのですが、どうなのでしょうか?

ネット上の写真ではいまいちわからないので、、、

ちなみに買おうとしているのは、グッチの財布とポーターのかばんです。

(グッチは定価5万のが1万くらいで売っているやつを検討中、またポーターは定価3万くらいのが5千円くらいで買えてしまうのを検討中です。一応ショップが出しているのですが。。)

なにか知っていることがあるかたなんでもいいので教えてください

よろしくお願いします

Aベストアンサー

本物だったらそこまで値は下げられないはずなので、やっぱり偽物でしょう。
偽物でも本物と見分けがつかないくらい精巧にできている物から、ひどい状態の物があります。それはそのまま金額に当てはまります。(←ずっと前にテレビの特集でやっていました)

daigakusinngakuさんの欲しい物はあまり程度の良くない方の偽物だと思いますよ。私はグッチのバッグ(daigakusinngakuさんの物よりちょっと高い)でもひどい物が来ました。手持ちの本物と比べるとペラペラだし雑な縫い目で明らかに違いました。絶対偽物だとばれる商品でしたよ(^_^メ)にゃろ~

グッチの財布も別のショップで購入しましたが(30000円しない位だったかな??)こちらはとても物がよく、本物か偽物か分からなかった位で、なかなかいい物でした。

上に書いた通り、偽物にもランクがあるので安ければそれなりの商品だと思っておいた方がいいですよ。私も自分で経験してつくづくそう感じました。

ちなみに偽物を売っている業者はもちろんですが、それを分かっていながら買う方も罪になります。
http://sanae.gr.jp/fukudaijin/030717.htm

本物だったらそこまで値は下げられないはずなので、やっぱり偽物でしょう。
偽物でも本物と見分けがつかないくらい精巧にできている物から、ひどい状態の物があります。それはそのまま金額に当てはまります。(←ずっと前にテレビの特集でやっていました)

daigakusinngakuさんの欲しい物はあまり程度の良くない方の偽物だと思いますよ。私はグッチのバッグ(daigakusinngakuさんの物よりちょっと高い)でもひどい物が来ました。手持ちの本物と比べるとペラペラだし雑な縫い目で明らかに違いました。絶対偽物だとば...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報