プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さい子供が2人います。妻は育児に奮闘しています。
私はセックスしたいのですが、育児でクタクタになって寝る妻には気が引けて手が出せません。私から何度か誘っても断られたので一度話し合って妻から誘ってもらうようにしましたが、それっきり音沙汰がありません。妻としては子育てがひと段落するまで待って欲しいといいます。話を聞いていると「やるとしても仕方なくしてあげる」という感じがしています。セックスするより早く寝たいというのが正直なところのようです。ただ3人目は欲しいようなのでそれだけのためにはする覚悟(?)のようですが、それも仕方なくするという感じで嫌になります。最近、妻からの誘いを期待するのも疲れました。1人でコソコソ処理するのもバカらしくなってきました。今まで行ったことのない風俗にも行きたくなってきました。妻のことは愛していますが女性としては見れなくなってきてます。そこで既婚女性にお聞きしたいのですが、

1.こんな1人でコソコソ処理している旦那をどう思いますか?
2.旦那さんが「たまってるな」と思うときどうされてますか?
2.この状態が続くと今後どうなってしまうでしょうか?
3.この状態を脱却するいい方法はないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

こんにちは。


女性は子育て中は性欲が沸かないようになります。
男の相手をしている間に
子どもに危険が及ぶからです。
洞窟時代は、子どもが獣に食われます。
病気、ケガで簡単に死にます。
これからSEXして授かるかどうか解らない命に掛けるよりも
今無事に生まれている命に全力投球して
育てる方がリスク小さいので
子育て中はSEXしなくなるのです。
そこで、男は子育てしていない
受け入れ態勢の整っている女を捜しにでかけます。
でも現代社会でそれをやったら、あなたは不倫で慰謝料を
払わされます。
奥様だけが洞窟時代の本能で生きているのが現状です。
ですから、奥様はしぶしぶ応じているし、
子どもの様子(死んでるか生きているか)が気になって仕方がないのに
SEXを求めてくる男に
「この人は子どもが可愛くないのかしら」と不信感すら抱きます。
SEXの最中に子どもから目を離したとき
万が一子どもになにかあったらどうしてくれる!
それくらいの気持ちで毎日子どもを育てているのが女です。

ああ、なんと男と女には深い溝があるのでしょうか。
そもそも、男が一生涯に持つことが出来る子どもの数は
無限大です。
条件さえ許せば、その気になれば百人二百人、
自分の遺伝子を持つ子どもを世界中に残せます。
ところが、女は一生涯持てるこ子どもは
15歳から50歳まで生殖可能だとしても
30人?せいぜい20人?
そして産むときに命がけになります。
自分が死んでしまうかもしれません。
自分が死ねば先に産んだ子どもも、育たずに死ぬかもしれません。
命懸けです。

少ない数しか持てない子どもを、大事に育てるしかないのです。
ですから、出来るだけいい種が欲しい!

ああ、何と深い溝でしょうか。

さて、ご質問に対して。
私は15年間、前の結婚でSEXレスでしたから
深い溝をまざまざと感じる、
衝撃の答えになると思います。

1・何と男は汚いものかと思う。(当時の私は、です。)
性欲というものを完全否定し、拒否することで
女として夫に顧みられない自分を肯定するしか
自分を支える術がありませんでした。

2・溜まる溜まらない、など関心を持つ存在ではありません。
(当時の私は、です。)
SEXレスであると、相手の肉体に無関心になります。
咳一つしても心配な気持ちなどおこりません。
「迷惑だ」と思います。

今現在は、再婚相手と最高のラブライフを送っていますから
相手の体を自分の身体のように愛しく大事に思えます。

SEXレスが続くと
相手の肉体に関心を持たなくなりますから
お互いに思いやりや
いたわりあいの気持ちがなくなります。
また、相手に受け入れられないという辛さを紛らわすのには
相手を軽蔑し「あんな女(男)どうでもいいヤツなんだ」と
思いこもうとします。
自己暗示をかけるのです。
「金さえ運んでこればいいのよ。」
「家の事さえしてれば、家政婦と思えば腹も立たない。」
そうやって騙し騙し生きていき
子供というかかすがいがいなくなったとき(独立、結婚)
老境に入り、お互いの下の世話ができるか?
できないでしょう。
いいラブライフを送って
お互いの体を知り尽くした夫婦なら
お互いの老いた性器を見て
下の世話をしながら「これには本当にいい思いをさせてもらった・・・。」
そう感慨にふけることができますが
SEXレスでお互いの肉体を憎みあった間だと
性器を見ても憎しみしか湧きません。
「この私を、この俺を認めなかったこの相手の体!」

そういう老後が待っています。

3・脱却案です。
1・で解説しましたが、子育中の女をその気にさせるための方策があります。
子どもを完全に安全な空間に預ける算段を組むのです。
ベビーシッターでもいい、実家の親に預けてもいい
奥さんの脳から子どものことを無くす工夫をします。
でも一回や二回では無理です。
時間も初めは短く、はじめは近くで、昼間に子どもと離して
徐々に時間を長く、場所も遠くにします。
そして夜に夫婦二人で外出できるようにしていきます。
大人の男と女が夜に出かけるところですから、
子どもがいない都会のきらびやかで
男と女が寄りそっている所になります。
豪華なレストラン、バー
当然それに見合う服やバッグも用意します。
魚を釣るには餌がいります。
母は子どもを育てるのは
餌などなくてもできますが
男を受け入れるには
男が安全で清潔で暖かく、ふんわりとしたベッドを用意し
それまでに食欲を満たさせてくれて
綺麗なものを沢山見せてくれ
疲労を回復させてくれる力を持つ男でないと
SEXできません。
男性がデートでベッドに連れこむために
食事の場所から、デートコースまで
どれだけ気を使って考えているか
あなた様もお解りでしょう。

そうやって努力しないと
奥様は今本能のまま生きていますから
なかなか大変だと思います。

この努力を
「こんなことまでしないといけないなんて!」
「うちの嫁にコンナコトするくらいなら、他の可愛い女の子に
したほうがよっぽどまし。」
「めんどくさい」「ばかばかしい」とお思いなら
お子さんが10歳になるくらいまで
一人で処理するか
奥さんを女と思うから腹が立つのであるとばかりに、
奥さんの肉体を憎み、自己暗示で奥さんに性欲を持たないように持って行き、
他の女性とSEXして結婚生活を破綻させるか
お互いを憎みあいながらの老後になるか・・

そういう人生になります。

これ以外で奥さんとSEXレスにならない方策。
まず、奥さんに子どもを産ませないこと。
もしできてしまったら、産んだ後は
乳母に育てさせ、子どもの世話はさせない。
そうすると常に受け入れ態勢の整った奥さんができあがります。

子育て中にの女をその気にさせるとは
本当に大変なことなんです。
どの方法だったらあなた様に出来そうですか?

以上参考にしてください。
    • good
    • 132

私も奥様と似た状況ですが、


したい→私
したくない→夫、です。転職してから忙しくてそんな余裕がないので、
まあしたくない理由としては奥様と同じでしょう。
そんな私も産後は拒んでいました。その時の感情を思い出して…
答えてみますね。

1.風俗に行かれるよりも誠実さを感じる。同時に、悪いな…とも思う。
2.手や口で頑張る事もあります。でも大抵見ない振り…
3.以前の奥様の性欲次第にもよりますが、女性は産後の方が感度がよくなります。性欲も30前後なら強くなる可能性も。どちらにしても、遅くとも子供が3~4才になれば落ち着きます。
4.…今はまだなんとも。

>話を聞いていると「やるとしても仕方なくしてあげる」という感じがしています。セックスするより早く寝たいというのが正直なところのようです

たとえ奥さんが「仕方なく」やっていたとして、あなたは奥さんに愛情をかけていますか?頭を撫でてみたり、愛してる、を伝えてますか?
えー、相手にやる気がないのになんで?と思われるかも知れませんが、
女性は心でエッチします。旦那さんの愛を感じれば、案外盛り上がるもんです。「気持ち良い」より「嬉しい」を伝えてあげてくださいな。
エッチの後に、髪を撫でつつ、
「疲れているのに、ありがとう」
この一言だけで、奥さん俄然やる気になります。(多分)

些細な事ですが、育児が落ち着いた後の、夫婦生活にも影響を及ぼします。(女性は育児の時の男性の態度を死ぬまで覚えています。逆に言えばこの時期の気遣いは後に大きな威力を示すわけです)

風俗についてですが…
たとえ奥さんが了承しても、止めておいた方がいいです。
相手はプロ。奥さんが育児にひと段落をつけて、あなたに応えるようになっても、止められない可能性がありますよ。
そんなお金があるのなら、お子さん預けて二人でデートした方がよほど建設的。
性生活のない夫婦生活は、人によっては地獄です(私がそうでしたから)でもせっかく愛して結婚した人だし、子供もいるんですから、夫婦で良い性生活を築けていければいいですね。
どうか安易に風俗など行かず、踏みとどまってください。
    • good
    • 17

子育ても落ち着きつつある母です。


我が家の場合、子供は一人なのですが、一人でも、小さいうちは
子育てが大変で性欲が起こりませんでした。
妊娠中と子供が7~8ヶ月になるまで、一度も無かったと記憶しています。
やはり、誘われても断ってしまっていたように思います。
申し訳ない気持ちはありました。

1.こんな1人でコソコソ処理している旦那をどう思いますか?
自分ができなくて申し訳ないと思います。

2.旦那さんが「たまってるな」と思うときどうされてますか?
自分に余裕の無いときは、気づかないふりをしてしまっていたと
思います。でも、こちらから(妻から)欲する時がきました。

2.この状態が続くと今後どうなってしまうでしょうか?
ずっとこのままということは無いと思います。
愛情が無くなったわけではなく、余裕がないだけですから・・。
子育ては、日に日に少しづつ必ず落ち着きます。
その日を待つのは辛いですか?

3.この状態を脱却するいい方法はないでしょうか?
男性の生理現象を十分理解できていないのかもしれませんが、
奥様がその気になる日を待っていただけませんか?
この状況を脱却できる日は、必ず来ます。

決して、風俗や浮気に逃げないでください。
子供が小さい時期は、ほんの数年です。
結婚生活は長いです。
ご主人のほうも、今後、仕事に追われてセックスどころじゃ
無いと思う日がくるかもしれません。
そのときに、奥様が浮気したら・・家族のためにがんばってるのに・・
って思いますよね。
子供は、小さいうちは「ママじゃなきゃダメ」という事柄が
多くあると思います。その時期が一番、母は大変で余裕がありません。
少しすると、パパの出番がどんどん増えてきます。
いっぱい育児参加してください。奥様も余裕が出てきます。
    • good
    • 23

既婚女性にとのことですが、もうすぐ結婚する未婚女性です。

こういうことについて旦那(予定)と話し合ったことがあるのでそれを踏まえて書きます。ご了承ください。

1、こそこそ処理する旦那は不憫に思う。浮気はしてほしくないが、男性は処理しないとたまってしまうもの。お互いの問題。でも体力がついてゆけない。だから、どうしても・・・どうしても仕方ないときは、風俗に行ってもよい、ということにしています。あくまで風俗、プロ相手です。ただ、風俗に行くときは、【こういう状態だから、行ってもいいだろうか】という了承を取ってほしいと言ってあります。私にいくな!!とは言えませんが、黙っていかれるのも癪なので、一言ください、という約束です。これは妊娠中の処理に関しても同じです。

2、「気づかないこともあるので言ってほしい」と伝えています。ただ、自分がしんどい時は「しんどいから、上にはなりたくない」と伝えています。どうしても仕方なくビデオを見たいときは(彼も仕事で遅いのに、女房子供の寝静まった夜にするのは大変でしょうから・・・)、子供つれて散歩にでも行ってあげるよ、と約束しております。

3、今後の展開については、未経験ゆえ回答できません;

4、脱却方法ですが、女性の気持ちとしては、「なぁ、しようよ~」としつこく迫られると、本気で疲れてるときには「うざ!!」と思うでしょう・・(女じゃなくても;)。さらにその上そら騎乗位になれ、やれ奉仕しろといわれるのはものすごい負担です(そう言われるように感じるんですよ・・・;)。男性とは筋力も違うし、行為の最中自分の体重を支えるのは普通の時でも結構しんどいのです。
でも、奥さんとしたい・・・というのであれば、まずは奥さんに優しい言葉をかけてあげてみてください。女房、ではなく、彼女の時みたいに。女性は優しい言葉をもらうと、心の鍵が緩む・・・というのを昔誰かが言っていたような。それとか、もし近所にどちらかのご両親がいるなら休日にお子さんをあずけて男女としてデートしてみるとか。
育児のあわただしさから少し抜け出せたとき、奥さんからも<欲しい>と思えるようになるのかもしれないです(うちの父親が、恥ずかしげもなく母とのらぶらぶ維持方法について語っていたことの受け売りですけど)。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なんとも理解のある女性でうらやましいです。
結局お互いが悪いわけではなく環境が悪いのでしょうね。
その環境を変えるように互いが努力しないととても無理のようですね。残念ながら両親は遠いので預ける事ができません。託児所ですかね。最初の一歩をこちらから踏み出さない限りははじまりませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/21 14:12

こんばんは^^


奥さん、大変なお気持ちよくわかります^^;
今、お子さんはおいくつくらいなのでしょうか?

1、コソコソ処理してるのは仕方ないと思います。
2、なにもしません!!笑(鬼嫁ですみません。笑
3、夫婦とはセックスだけじゃないです。ありきたりな言葉だけれど、愛があれば大丈夫です。本当に。
4、お子さんの歳によるのですが、いずれ落ち着くと思います。
やはり、今は待ってあげたほうがよろしいかと・・^^;

本当に奥様はお辛いのだと思います。
私もそういう時期あったので。
もちろん、旦那様もお辛いですよね。
ですが、風俗だけは女としてはやめていただきたいものです・・。
少なくとも私は、風俗なんかに行かれたらショックですよ。
それこそ、2度とセックスなんか夫としたくなくなります!

奥様を愛しているなら、もう少しどうか待ってあげていただきたいと思います。
セックス以外でも、色々とコミュニケーションをとるのもいいかもしれませんね^^
マッサージしてあげたりするのもいいかもしれません。
あと、言葉も重要に思いますね。
「いつも育児お疲れ様」「ありがとう」
そんな何気ない言葉でも本当に嬉しいですから^^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

子供は3歳と1歳です。上の子はこの春から幼稚園です。
風俗や浮気の話もしました。「セックスレスになったら風俗にいったり浮気したりする人の気持ちがわかる」と。
会話は相手をからかう様な会話が多く、誉めることはほとんどないですね。それはセックスレスになってからその色が強くなっているのは確かです。どちらかから折れないと打開できないですね。これを気に一度ピエロになってみますか。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/21 12:51

休日に旦那さんが家事、育児を代わって奥さんにも一日休日を


プレゼントし、リフレッシュさせてあげではどうでしょう?
小さいお子さんがいらっしゃると独身の時には出来た自分のための買い物やエステなんかにお金も掛けていられない現状かもしれないですし、
おこづがいをちょっとだけあげて「たまにはお出かけしたら?」と
気遣ってあげてください。

といきなり3の回答になってしましました。

1なんですけど、今私は妊娠中でエッチが出来ない体になってしまいました(気持ちや体調面で)
旦那は1人で処理するより私の中でとこだわるので1人コソコソと処理されている旦那さんを羨ましく思いました(笑)。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

1人でコソコソしていると終わったあと、なんだか妙に虚しいんですよね。急に我にかえって「何してるんだ、俺」って感じで。妊娠中ももちろんノーセックスです。これはさすがに子供に影響があると嫌なんで。四六時中子供といる妻は別の意味で「溜まる」と思います。
お互い「溜まっている同志」なんですけどね。
体が離れるとやっぱり心も離れるような気がします。
自分でも不思議なのですが最近身近にあった出来事でもあまり話さなくなりました。
あぁ、今日もまたネタをさがさねば。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/21 12:37

私も正直、セックスがめんどくさい二児の母です。


私なりの意見で回答します。
1.かわいそうですが、気分の乗れない時には助かります。
2.自分の気分が乗らない場合は断ります。
 長い間、ずっと気分が乗らない場合、風俗への許可も出します。
 が・・余計、気が引けるのか行きませんが・・。
3.何もなければ、そのままセックスレスになると思います。
4.基本的に私はセックスしたいと寄ってこられるのはキライです。
 自分に対する愛情などの気持ちを話してくれて、優しくしてくれれば
 ラブラブモードへなり、その雰囲気でOK気分になります。

ウチの旦那の場合は、断ってもくじける事なく寄ってきますよ。
ベタベタされてるうちに、気分が乗る時もありますし・・。
でも、しばらくないのであれば、これは逆効果かもしれませんね。
やっぱり4.がお勧めですかね・・。
やりたい!と思ってる事が、こっちにも分かると余計に気が引けるんですよ・・。(ごめんなさい。)
それより、付き合っていた頃の話とか、初めて自分たちがエッチした話とかをされて、今でも好きだよ~とか言われて・・。冗談っぽくでいいんです。真剣に言われても、どうしたの?と思いますから。
それから、だったら私はしますね・・。
旦那さんにとってはめんどうですよね・・。
でも・・頑張ってためしてみて下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なかなか打たれ強い旦那さんですね。うらやましいです。
悲しいかな、先日喧嘩をしたときに「好きかどうかと言われると困るけど愛していることは間違いない」と言ってしまいました。
私も正直なところ、「妻とセックスがしたい」というより、単にセックスがしたいだけのようです。(男性はみんなそうかもしれませんが)今は私のいびきのせいで別々の部屋に寝てますし、滅多に妻に触れることはありません。キスもセックスのときしかしません。
本当に子供がいると難しいですね。
昔が懐かしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/21 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A