プロが教えるわが家の防犯対策術!

Gmailを使用しておりましたが、迷惑メールが入るものですからアドレスを変更したいと思っていろいろやってみましたがやり方が分からず、結局2個のアドレスを作ってしまいました。先に使ったアドレスを取り消したいのですがやり方が分からずそのままにしております。どなたかお分かりの方、亦は過去での同様の質問、回答見つけましたら教えていただけませんでしょうか。宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

Gmail ページの上部にある [設定]


[アカウントの設定] タブ⇒[Google アカウントの設定] ⇒[サービス] ⇒[編集]
に[Gmail サービスを削除] があります。

Gメールのヘルプで見れます

http://mail.google.com/support/bin/answer.py?ans …

この回答への補足

削除の最後に出てくる 新しいメール アドレス と 現在のパスワードを入れても (Gmailを削除後も Google アカウントの利用を続ける場合は、新しいログイン名として外部のメール アドレスを指定してください。)のメッセージが出て何度繰り返しても駄目です。
新しいメールアドレスとは何のアドレスのことか分かりません。
分からなくて申し訳ありませんです。

補足日時:2007/04/21 12:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと削除できました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/22 06:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除できました。感謝です!

お礼日時:2007/04/22 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!