アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
表題のままの質問です。

もう1、2ヶ月で梅雨になりますし、社会人なのできちんとした傘を買おうと思っております。
普段の服装もきれい目カジュアルなので、あわせやすいベージュ系の傘を買つつもりです。
セリーヌとバーバリーで迷っているのですが、どちらがきちんと感が出るでしょうか。
結局はその商品自体を見ないとわからないこととは思いますが、
街中で皆さんが、若い女性が持っていて「きちんとしているな」「品があるな」と思うのはどちらでしょうか?
ちなみに、どちらもベージュ・ブラウン系で探すつもりで、バーバリーはあのチェック柄が前面に出たものではないものを探すつもりです。

どうでもいい質問なので、お暇な方はご意見いただければうれしいです(^^)

A 回答 (5件)

はじめまして、24歳女です。


私はセリーヌ派です!個人的意見としては、なんとなくセンスがあって品のいい感じがするので。。。たぶん、中学高校時代にバーバリーのマフラーが流行っていたので、バーバリーは見飽きたのかもしれません^^;
実は私も最近、晴れ雨兼用の折りたたみ傘を探していて、セリーヌにしようかなと思っていたとこなんです。
でも両方ともかわいいですよね!!バーバリーも洋服やバッグもかわいいものあるますし。ちなみにセリーヌはハンカチも素敵ですよ。
実際に見てみて、気に入ったデザインのものを見つけて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答をありがとうございます。

セリーヌに1票ですね。
私も同じ年(24歳)ですが、そう!バーバリーは少し見飽きた感もあるし、偽物も出回っているのでそれが気になって。。

セリーヌのハンカチもかわいいから、最初バーバリーを考えていたのが
セリーヌも気になっちゃって。笑
なんだかお友達感覚で話せて嬉しいです(^^)

お礼日時:2007/04/21 13:49

私はバーバリーが個人的には大好きです。


定番のチェックの柄ではなく、落ち着いた大人っぽいのもありますよ。
是非探して見て下さい♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中、ご回答をありがとうございます。
バーバリーに1票ですね。
確かに、定番チェックはいかにも感が出てしまうので、
大人っぽいのも探してみようと思います。

皆さん、どうもありがとうございました(^^*)☆

お礼日時:2007/04/25 17:38

セリーヌに1票です。


なぜなら「女性らしい」から。バーバリーは紳士物もありますが・・・
きちんと感はバーバリーもありますけどね。
それとgolden-peachさんの普段のファッションの傾向とバッグのブランドにもよると思いますよ。
セリーヌだとエレガントでバーバリーだとクールな印象だと思うのでご自分のファッションと合わせて検討してみたらどうですか?
ちなみに巻き髪でコンサバな私の傘はすべてセリーヌです。軽くていいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しいところご回答をありがとうございます。
セリーヌに1票ですか。。
確かに、女性らしさはセリーヌが勝りますよね。。
うーん、悩みます。
でも。巻き髪コンサバ系も素敵なので、参考にさせていただきます(^^)

お礼日時:2007/04/25 17:37

個人的にはバーバリーが好きです。



あくまでも個人的な意見ですが、バーバリーとセリーヌではセリーヌの方が落ち着いている雰囲気があると思います。

ただ、バーバリーのブラウンは男性でも持っている人もいるので、ベージュの方が女性らしくていいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答をありがとうございます。

バーバリーに2票ですね。
でも落ち着いてる雰囲気はセリーヌですか。
うーん、悩みますね。。

確かに、バーバリーならベージュの方が女性らしいですね!
参考にさせていただきます(^^)

お礼日時:2007/04/21 13:46

どちらもいいですね。



でも私はバーバリー派です。
日傘・手袋(UVカット・冬用)・ハンカチ&ハンカチタオルが
バーバリーです。

次は雨傘かな・・と思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答をありがとうございます。
どうでもいい内容の質問だったのに、レスを頂きうれしいです(^^)

バーバリーに1票ですね。
日傘や手袋など小物類をバーバリーでそろえると統一感もあっておしゃれですね!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/04/21 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!