プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外の株価指数先物取引でのトレードを検討しています。
海外の取引所に上場している株価指数(ダウ30、S&P500等)先物取引
で日本から取引可能な銘柄を教えてください。(ブローカーは、日本にでも海外でもかまいません。)
特に韓国、香港等アジア地区の情報を希望します。

A 回答 (2件)

下記URLを参考にしてください。

韓国、香港はできると思います。

参考URL:http://www.interactivebrokers.com/jp/main.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
interctivebrokerって結構有名なブローカーですよね?
アジアのマーケットの先物も取引できるんですね。
たいへん、参考になりました。

お礼日時:2007/04/28 17:47

アジアの株や先物なら、Boom証券他、香港の証券会社がいいでしょう。



参考URL:http://richina.on-line.ne.jp/securities_hk.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/28 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!