タイトル通り、デジモンテイマーズ デジモンメドレーの攻略サイトを探しています。

ストーリーチャート(どこでどの選択をするとどの話になるとか、どこの戦いで負けるとどの話になるとか)が分かるところを探しています。

できればスペシャルメニューの出し方も書いてあると嬉しいです。

A 回答 (1件)

色々探してみたんですが見つかりませんでした。


お役にたてなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も色々探してみたのですが見つからないので質問してみました。

お礼日時:2007/05/12 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qストーリー性のある、できれば映像もきれいなRPG(Win版)

アドバイスを受けたく質問させていただきます。
何かロールプレイングゲームをしたいと思っているのですが、みなさんがおもしろいと思われるものを教えてください。ハードはWin版でお願いします。
内容としてはストーリー性があってその世界に引き込まれるようなもの(画像も美しければ最高です)
キャラはかわいくてもリアルでもいいですし、戦闘システム等はコマンドでもアクション要素が入っていてもかまいません。とにかく世界に引き込まれるようなゲームがしたいです。
過去の質問にも「おすすめゲームは・・」などありますがPS2がほとんどなのでWin版でお願いします。

最近やったのは、「英雄伝説」シリーズくらいです。感想は3.4.5.6はおもしろかったしはまりました。
アドバイス宜しくお願いします。

Aベストアンサー

フリーのゲームでもいいでしょうか?

とりあえず「Seraphic Blue」、一押しです!結構有名なので、既にご存知かもしれませんが…

ストーリーは人間の存在を問われるような重厚で哲学的、かなり引き込まれます。

戦闘は後半になればなるほど常に頭を使わなければ勝てないほど、白熱します。

グラフィックに関しては、フリーなのでそこそこ、スーファミくらいです、それを引いても持てあまるくらいの完成度です。私は、これがフリーじゃなくても買います。


ご存じなかったら、ぜひやってみてください^^

http://www2.odn.ne.jp/~caq12510/

http://www.vector.co.jp/games/select/file/gt000491/

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/~caq12510/

Qデジモンワールド3 トリケラモンはどこ?

デジモンワールド3 でバロモンにtntボールをわたしてtntチップを作ってもらうときtntボールをもってませんでした。バロモンはトリケラモンを倒せばもらえると言うので。前にトリケラモンがいるところに行ってもタスクモンしかいません。トリケラモンはどこにいるのですか?教えて下さい。

Aベストアンサー

ティラノバレーで低率で出てくるそうです。(と攻略サイトにありました)

Qデジモンテイマーズ バトルエボリューションについて

隠しキャラのパスワードや隠しキャラの出し方を教えてください。

Aベストアンサー

インプモン・・・レナモン、テリアモン、ギルモンをクリア
ベルゼブモン・・・インプモンをクリア
オメガモン・・・パスワードNAGOMI
インペリアルドラモンパラディンモード・・・パスワードEVOMEN
インペリアルドラモンファイターモード・・・パスワードNOWROM
ウォーグレイモン・・・パスワードZFTLNM
デュークモン・・・パスワードDEGLUK
セントガルゴモン・・・パスワードEERRIT
サクヤモン・・・パスワードSKYAKA
ブラックウォーグレイモン・・・ゴクモンでプレイ中に出てくるのでそれを倒す
他にR1ボタンを押しながらキャラを選択すると、一乗寺賢がデジモンカイザー、ヒカリとタケルが幼くなったり、あとヤマトと太一の服が変わったりするようです。

QFF10-2 パインのスペシャルドレスはどこ?

タイトルどおりです。
パインのスペシャルドレスはどこにありますか?

Aベストアンサー

確かマカラーニャの森の奥に10の時にシーモアの仲間だったおじいさんがいて、その人に3回か4回話しかけるともらえたような気がします。(間違えてたらごめんなさい)

Qデジモンの古いゲームのタイトルが思い出せない

おそらく平成10年の前後あたりに発売したゲームだと思うのですが、
タイトルが思い出せません。

ハードは64かPSだったように思います。

まず最初に「友達は多い方か?」などの質問をいくつかされ、
その回答によって最初のパートナーになるデジモンが決まるというものでした。

友達は多い方を選んだ場合、アグモンがパートナーだったように思います。
いろんな質問を試しましたが、私はアグモンと他にもう一匹しか見つけられませんでした。
もう一匹の方は、進化するとモノクロモンになりました。

パートナーのデジモンを連れていろんな場所に行き、
デジモンがトイレに行きたいマークを出すと急いでトイレに連れて行かなければなりませんでした。

フィールドのところどころに野生?のデジモンがいて、
近づくと戦闘になります。


かなり前にプレイしたきりなので、おぼろげにしか思い出せないのですが
もし心当たりがあるという方おられましたら教えて頂けると嬉しいです。

Aベストアンサー

「デジモン」が「デジタルモンスター」シリーズそのものを指しているなら、「デジモンワールド」あたりじゃないですかね?

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/_vg/dig0.htm

内容まではわかりませんが、一応、PS版のようですし。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報