プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニースからバスの112番でエズ→モナコに行くつもりです。
帰りモナコ→ニースをせっかくなので違う交通をと思い
電車で帰ろうと思います。電車ってなんていう電車にのれば良いのでしょうか?

また112番以外でモナコ→ニース直通バス(帰りにどこかに立ち寄るという事は考えていません)とかあるのでしょうか?

ご存知の方お教え下さい。

A 回答 (1件)

普通電車で所要時間は50分前後で1時間に1本ほどだったと思います。


大型の書店でトーマスクック時刻表というものを見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。モナコの公式HPに出てました。
25分おきにモンテカルロから出てるそうです。

お礼日時:2007/04/24 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!