アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーフリーメールをアウトルックExpressを使用してメールの送受信をしています。自分宛に送付したメールが受信されません。
解決方法を教えてください。

A 回答 (2件)

送信そのものはできるのですか?


そうであるなら受信拒否されている可能性があります。
Yahooの迷惑メールフォルダにメールが入っていないか、受信拒否やフィルタリング設定していないか確認して下さい。
また、OutlookExpressのメッセージルールで設定していないか確認して下さい。
http://support.microsoft.com/kb/880133/ja
http://support.microsoft.com/kb/883025/ja
http://support.microsoft.com/kb/882912/ja
    • good
    • 0

迷惑メールフィルターの設定が変わってしまい、


迷惑メールフォルダに自分宛のメールが入っている可能性があります。

YAHOO!メールには
>受信箱やその他の個人フォルダに送られてきた迷惑メールを「迷惑メールである」と報告しましょう。
>迷惑メールフォルダに誤って振り分けられてしまった必要なメールを「迷惑メールではない」と報告しましょう。

とあります。

迷惑メールも一緒に取得している可能性もあるので、
まずはWeb上でYAHOOメールのメールボックスを確認してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!