スパイダーマン2の映画本編終了後エンドロールで「スパイダーマンのテーマ(?)」のロック調の曲が流れていますが、サントラにもなかったように思いますがどこで入手できますが?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

ロック 映画」に関するQ&A: ロック映画

A 回答 (2件)

こんにちは


2の方ですよね?
2の「スパイダーマンのテーマ」を歌っているのはMichael Bubleですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
ただロック調ではないのでこちらのことじゃなかったらごめんなさい。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1836943

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002IE …

参考URL:http://mysound.jp/music_detail/index.php?src_no= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有りました!これです!

有難う御座います。

お礼日時:2007/04/22 19:21

その曲はスパイダーマン2のサントラに入っていると思います。


映画中の音楽の入ったサントラでなく、いろんなアーティストの曲の入ったサントラです。BGMの入ったのは日本では打ってなハズです。
その『スパイダーマンのテーマ』って『スパイダーマン♪スパイダーマン♪~~~』っていうやつですよね?サントラに入っているのはエアロスミス(ロックバンド)が歌ったヤツだったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記の方の意見の楽曲でした。

情報有難う御座います。

お礼日時:2007/04/22 19:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキーカバーについて

今、マジェスティ125に使えるキーカバーを探しているのですが、なかなか見つからずあっても250用ばかりです。
実際、マジェスティ125に使えるキーカバーはあるのでしょか?

Aベストアンサー

私はキーカバーではありませんが、このようなものを使っています。

力技で壊された時には、どうなるのかは分かりませんが、シリンダーを壊されても同じ事だと思いますので、使っています。

参考URL:http://www.newing.tv/newsecurity/bikerock/bikerock.html

Qスパイダーマン2のエンドロール曲

スパイダーマン2を観てきたのですが、
エンドロールの時に流れていた曲の中で
例のスパイダーマンのテーマ(スパイダマ~ン スパイダマ~ン、ってアレです)の
カバー曲がありましたが、あれは誰の曲ですか?
けだるそーな感じが気に入って
サントラを視聴したのですが、入っていないようなのですけど。聞き漏らしたのかな。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

私もこの前「スパイダーマン2」観て来たのですけど
このエンドロールで流れていた曲とっても気になりましたよね。

サントラには収録されなかったのですが
好評な為、急遽シングルがリリースされる事になり
つい先日発売されたばかりです。

タイトルですけど
◆マイケル・ブーブレ(Michael Buble)の
「スパイダーマンのテーマ(Spiderman Theme)」
といいます。

残念ながら試聴が出来る所が見つからなかったのですけど
下記の参考URLで内容だけでもご確認頂ければと思います。

余談ですが映画の方は
「3」も有りそうだぞって感じさせる終わり方でしたよね(笑)。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=755133&GOODS_SORT_CD=101

Qキーカバー(???)を探しています

いつも、お世話になります。

カギ7本をポケットに入れたいと思っています。
カギをそのまま、ポケットに入れてしまうとポケットが擦れてしまうと思います。カギを包み込むような、皮製またはスエード製のカバーのようなものを探しています。形は女性がはく、スカートを思い浮かべてください。
以前、国鉄で たくさんのカギを持ち歩く係りの人が使用していたものが最高なのですが。

何という名前で、どこに売っているか教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

国鉄の~はわかりませんが、私のイメージしたものであっているなら・・・

『キーケース ベル型』

で検索するとたくさんでてきます。

Q映画オーストラリアのエンドロールで流れる曲名

こんにちは。宜しくお願いします。
早速ですが、映画オーストラリアのエンドロールで流れる女性が歌っている曲名と歌手名を教えて頂けましたら幸いです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

Angela Little の「 By The Boab Tree」だと思います。
ただ映画「オーストラリア」のサントラはCDにはならなかったので、CDとしてこの曲は発売されてません。ダウンロード販売はしてます。
http://www.youtube.com/watch?v=K53GeUjO-FQ&hl=ja

Qキーカバー スーパーカブ いたずら防止

いたずら防止に、キーの穴を保護するものを探しています。
車種はスパーカブ90カスタムです。
ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

これでいい?
http://www.webike.net/sd/1602793/

Qレオナルドディカプリオ主演の映画 ロミオとジュリエットでエンドロールの一番最後に流れる音楽は(歌詞の

レオナルドディカプリオ主演の映画
ロミオとジュリエットでエンドロールの一番最後に流れる音楽は(歌詞のない)何と言う曲でしょうか?
映画のサントラなどを見て聞いても同じものが無く、分かる方いたら教えてください!

Aベストアンサー

Craig Armstrong - Balcony Scene (Romeo + Juliet Soundtrack)だと思います ↓

https://www.youtube.com/watch?v=JtsyORAMR6A

Q車のキーカバーの取り替えは、できないでしょうか?

日産のフェアレディZ、平成17年式Z33前期型イモビライザー付きを中古で、購入予定です。

カギの黒い部分のカバーが、かなり傷んでおり、カバーだけ交換できないかと思っています。

カギ全部を取り替えないと、無理なのでしょうか?

金額はどのくらいかかるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

・・・技術的には出来ます。
販売店に懇意の営業さんがいれば、出来るくらいです。

鍵の交換はドル箱なので、少し面倒かもしれません。

直接、メーカーに問い合わせた方が早いかも。

Qスパイダーマン2の予告で流れていた曲

スパイダーマン2の予告で流れていた曲で、クラシックっぽい曲なんですが、知ってる人いませんか?
初めは”おお、フォルトゥナ”だと思ったんですけど、何か違うような気がします。
(あたってたらごめんなさい(^^;))
スパイダーマン2の公式ページで予告を見ることが出来るので、もし知っている人がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

カルミナの一節と混同されたという事は、予告編後半でコーラスの入る曲ですよね?
それでしたら、↓の曲です

『Lacrimosa』 by Immediate Music

参考URLで試聴可能です。("Listen" をクリック)

参考URL:http://zed.cbc.ca/go.ZeD?POS=1&CONTENT_ID=144639&FILTER_KEY=241188&page=content

Q映画、アメイジングスパイダーマンについて

もうすぐ公開のアメイジングスパイダーマンがおもしろそうで
見に行きたいと思っていますが、今までスパイダーマンシリーズを
観たことがありません。

主人公がなぜスパイダーマンになったのか?
みたいな内容(違っていたらすみません)だと思うのですが、
スパイダーマンシリーズを観ていなくても楽しめますか?
また内容はわかりますか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自分もスパイダーマンシリーズを見ずに見てきましたが、普通に面白かったですよ。
一緒にいった友人はスパイダーマンシリーズを見ていたのですが、話の根幹はほぼ一緒らしいのでみないで見たほうが楽しめたんじゃんと言っていましたよ
ですが、もしかしたらファンだけが気づく前作のオマージュとかがあったかもしれないので、見ていたら見ていたで見てなかっいたら見ていなかったで別の楽しみかたができるのではないでしょうか

Q♪スパイダーマン、スパイダーマン…

映画版の前作でエンディングで登場
今回[2]では、ストリートパフォーマーが歌っていたTV版の英語の歌詞を教えて下さい


私の住む地域(TV大阪)では、約20年前にアニメの吹き替えを放送していましたが、オープニングは流石に英語のままでオシャレだなと感じた記憶があります

※著作権のからみで、公開されていないのなら素直に諦めます
もし、掲載されているサイトがあれば 教えて下さい

Aベストアンサー

下記のサントラに入っている「Theme From Spider Man」でしょうか。
試聴できますのでご確認ください。
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000063208/103-1957714-2218240?v=glance
もしそうであれば、下記のサイトに歌詞があります。(もし違っていても2の方のサントラの歌詞も載っていますので確認してみて下さい)
http://www.poplyrics.net/waiguo/soundtrack/spiderman/

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000063208/103-1957714-2218240?v=glance


人気Q&Aランキング