鼻の下を短くする方法ってありあせんか?整形以外でお願いします・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

あります。

 

舌を口の中の特定の場所に固定させるのです。 そのスポットと呼ばれる場所は『上の歯茎の裏側』より少し上で硬口蓋との境界線辺りです。 ここに舌を固定させてごらんなさい。 口元がきりっと引き締まり、男性なら格段にハンサムに、女性なら美人になること請け合いです。
    • good
    • 6

私も気になってたのですが・・・


質問者さんはおいくつでしょうか・・・20代前半なら参考になりませんが・・・

私も若い頃より伸びた感じがするんですよね。
それを母と話してたら母も同じようなこと思ってたみたいですが・・・

所謂、筋肉が弛んできてるからだと思うので
私は顔の筋肉体操したり、美顔器使ってリフトアップをしてます。

参考まで
    • good
    • 2

私は眠っている時、鼻の下が異様に長いそうです。

眠っているのか一目瞭然らしいです。確かに昔はもっと長かった気がします。
出っ歯が無意識で口を開いているのと一緒で、鼻の下は意識する事で短くしておけます。それが無意識でできるようになれば私のようになるのだと思います。

この回答への補足

どういう感じで意識すればいいですか?

補足日時:2007/04/23 21:25
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歯列矯正で鼻の下が・・?

とある掲示板で、歯並びをよくすると鼻の下が長くなる、、という書き込みをみかけました。
私は噛みあわせが深い過蓋咬合で、単純に考えると、下の歯も見えるように歯を並べたとすると、顎が少し開くのでその書き込みのようになるのでは・・?もしくは顔が長くなったりするのではと不安です。
実際のところどうなのでしょうか?

Aベストアンサー

いつお礼をいただけたのか分かりませんが、遅れてすみません。

口元には影響でますが、それ以外は「微妙」です。
あごが細くなったというか、しゅっとした感じはします。
鼻が高く感じる。もともと悪目立ってたんで嬉しくないです!!
顔の大きさ、輪郭は気付くほど変わらないと思います。私は相当な乱杭歯でしたが、変だ!って気付くほどは変わりませんでしたよ。

いいかわるいかと言ったら、よくなったと思いますが、なんせ4年もかかっているので、果たして矯正で変わったのか、体重か、年齢のせいか、外部環境のせいか、怪しいところではあります(^_^;)
ただ、笑った時のかんじは・・・当時は気にしてなかったけど、綺麗になった今みると見るに絶えないですね、我ながら・・・

Q鼻の下に物を挟む方法を教えてください

カテゴリーに悩みましたが顔トレなのでここに書かせて頂きます。

あるトレーニングで「鼻の下に物(鉛筆など)を挟む」というものがあるのですが
全く挟むことができません。

いろいろ試してみましたが挟むことさえ難しく困っています。
出来るためのコツなどご存知でしたら教えてください。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

whitesunさんがどのように出来ないのかわかりませんが
考えた方法を書きます。
まずひょっとこ(たこ)のような口にしたまま
猪木のようにあごを出すのはいかがでしょう?
何度か繰り返すうちにスムーズに出来るように
なるかもしれません
あとはひょっとこで頬骨を上に持ち上げてもできます。
両方とも上唇に力を入れて下さい。
頑張って下さい!

Q1日1時間のウォーキングは効果ありますか?

1日1時間のウォーキングは効果ありますか?

自宅から地元の駅まで徒歩で30分程度かかるため、これまで通勤はバスを利用してきました。
しかし、有酸素運動がいいと聞いて、月~金まで毎日往復1時間を徒歩に切り替えてみようと思っています。

有酸素運動と言っても、走るわけではなく、あくまで普通にテクテク歩く程度ですが、これでも効果ってあるんでしょうか。

お詳しい方、ご教示いただければ幸いです。

Aベストアンサー

以前、質問者様と同じように、日常生活の中で普通に1時間ほど(30分×2)歩いてダイエットに役立てば・・・と考え実行していました。

結果としては体重は減りません。
ウエストだけはややすっきりしましたが・・・。
私の場合はかなりの運動不足でしたので、日常的に歩くことが多い方は変化があまりなさそうですね。

現在は、夜に1時間ウォーキングしています。
普通の歩き方ではなく、大股で下腹やお尻、背中に力を入れながら、かなり早く歩きます。
2週間後には、人から後姿が違う!と言われる程引き締まってきました。
ウエストは1ヶ月で5cm細くなりました。

この歩き方で2ヶ月経過しましたが、体脂肪率6%減、体重2.5kg減です。
引き締まったせいか、明らかに見た目に変化があります。

テクテク歩くぐらいだと、生活習慣病対策には効果があると思いますが、ダイエットには効果を期待しないほうが良いと思います。
せっかくですから、大股で筋肉を意識しながら、早めに歩いてみてはいかがでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報