鼻の下を短くする方法ってありあせんか?整形以外でお願いします・

A 回答 (3件)

あります。

舌を口の中の特定の場所に固定させるのです。 そのスポットと呼ばれる場所は『上の歯茎の裏側』より少し上で硬口蓋との境界線辺りです。 ここに舌を固定させてごらんなさい。 口元がきりっと引き締まり、男性なら格段にハンサムに、女性なら美人になること請け合いです。
    • 6

私も気になってたのですが・・・

質問者さんはおいくつでしょうか・・・20代前半なら参考になりませんが・・・

私も若い頃より伸びた感じがするんですよね。
それを母と話してたら母も同じようなこと思ってたみたいですが・・・

所謂、筋肉が弛んできてるからだと思うので
私は顔の筋肉体操したり、美顔器使ってリフトアップをしてます。

参考まで
    • 2

私は眠っている時、鼻の下が異様に長いそうです。

眠っているのか一目瞭然らしいです。確かに昔はもっと長かった気がします。
出っ歯が無意識で口を開いているのと一緒で、鼻の下は意識する事で短くしておけます。それが無意識でできるようになれば私のようになるのだと思います。

この回答への補足

どういう感じで意識すればいいですか?

• 1